FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆さんこそ8☆

こどもの日にサンホラオンリー行ってきました☆


サンホラオンリーは初めてだったので…
まさにどきどきだわ…だったわけですが←
メルメル初出しもしてきました☆

初出しにしては早く着替えられた気がします。
遠夜は何回やったって短くならないのに←
黒塗りより白塗りのほうが楽なんだな!
いや衣装以外のパーツが何気に多いんだよね遠夜



会場はpioだったんですけど、そーいえば数年前のIDOLLかなんかで随分暗い会場だなぁとは思ったね!!
って着いてから思い出しました。
暗くてメイクどころじゃない
何処が白くて白くないのかわかんなかった←


そんなこんなで一般入場組のはちと合流…
更衣室狭すぎて規制が掛かってました。
事前登録しといてヨカッタ!!あれ私規制されたら諦めるわ…
それぐらい混んでました。

コススペどころかサークルスペースも混みすぎてて…
おらサンホラオンリーはもっとまったりできるイベントだと思っていたよ。
お願いだから次からはTRCでやってください。笑
あっちなら明るいし下のホールの広さならイケると思うんだ!歌わせてくれるかはしらないけど


であまりに混んでるのと、鎖だらけで起動力5分の1くらいだったのとで満足に買い物できず(…)
家帰ってピクシブみて買い逃したのいくつか確認した…しにたい
やっぱもうちょっとリスト作っとくんだったなぁしにたい
テレ闇足りないいいいいいいうぉぉ

買い物したあと、
俺の翼はいねがぁ~
俺を抱きしめてくれる翼はいねがぁ~
ってコススペ徘徊してたら、可愛らしいベトにナンパされました

なんかあれよあれよと抱き合うことになったりして超ハァハァした…
おんなのこってなんであんなふわふわしてるんだろうね(おやじ)

その後ベトなあきこちゃんたちの仲間にしてもらって(笑)
王子とツーショ撮ったり(←)
可愛らしい歌姫達を撮ったり抱きしめたり抱きしめられたりしました☆笑

なんか、みんな抱き着くの好きだよね何でだろう!おじさん超うれしいんだけど←

そのままずっと最後まで一緒にいさせてもらって、アフターも一緒にごはんして
なんだかアグレッシブな一日でありました。
若いってイイネ!
目の前でパフェ食べてるおなご達をみて和む私とはちはなにかにうちひしがれておりました。
学生じゃなくなって幾年月………

今回のイベントでは、
私たちの愛娘エリーゼのおかげでいろんな人に声をかけてもらいました☆
愛の結晶が報われた感じがします(笑)

おともだちがいっぱいできました!

なんかステージ上で姫紗良さんがとても忙しそうだったので、あまりおしゃべりもできず撮らせてもらうこともできず…残念でございました

しかしいろんな意味で幸せな写真がいっぱい撮れたので私もはちもホクホクです


同人イベは萌え補給と交流の場なので
今度はちゃんとしたとこでメルメルリベンジしたいな



そんな一日でした。
仲良くしてくれたみなさま、声かけてくださった方々エリーゼ褒めてくださった方々ダンケシェン!

いつも思うけどサンホラーの人たちってとてもオープンr…というか
なんかアグレッシブだよね
不思議やわ




あ…そういえば私テレ闇とか冬闇とか普通に言ってるけど大丈夫かな…
苦手な方いたらごめんなさい…
NLも好きだけどどうしてもホモ萌えするのは生まれる前から決まっていた運命なんです…

ほんと生きててすみません…テッテレ闇だいすきです…(何のカミングアウトか)
王子と写ってるやつニヤニヤしてるのしかないわ


しかし まぁ あれだね
花見の撮影会、ドルパ、今回と
編集しなきゃいけない写真溜めすぎた…
あたしがんばる


サンホラ充できて楽しいGwでした☆
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。