スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぶり!

本日はメルパルクにて丼メンの昼の部に参加してきました?

いやぁ酷いイベントだった!笑
あ、褒め言葉ですよ。

一体どんなイベントやねんっていわれたら、出演者みんなで選んだ材料で作った丼を苦しみながら食べてるところを見るイベントです←


モリモリ、みやたっち、ゲストによっちんとタカヒロです。
昼の部終わったら雨が降ってたのはタカヒロのせいですね。今打ってて気づきました(笑)


森川アクセルcvみやたっちが前説で、
小コントがふたつ入って、ハガキコーナーがあって、
もりもりが2曲歌って、丼ぶりコーナーの流れだったかな?


小コント(というよりモリモリとアクセルの思い出コーナーなのかも)は、
アクセル(みやたっち)とパパ(もりもり)の心温まる羽毛布団ストーリー(笑)と、
アクセルとパパのグラビア撮影の話でした。
犬耳犬鼻のみやたっちがやたら可愛い(笑)

ゲストの二人はふたつ目から、カメラマン櫻井とアシスタント吉野で参加でした。

ハガキコーナーでは、主に猫まんまについての論議とお弁当についての論議だったと思います(笑)
パイナップルごはんとか、運動会の家族シャッフルとか。

あ、私はねこまんまはごはんにおみそ汁ぶっかけだと思うんですが、かつぶし+醤油オンザライスの方っていらっしゃいます?
たしかにかつぶしのほうが猫っぽいっちゃねこっぽい…

お弁当については私は特にありませんけど…なんせご飯以外は冷凍食品のオカズなんで←
しかし、一昨日のお弁当にはお箸が一本しか入ってませんでした。
一膳じゃなく半膳(笑)

未だにうちはお父様の詰めたお弁当でお昼です…私もムッティも。
ありがとう父様。


モリモリの歌は…どちらも聞いたことなかったので合いの手も全く入れられず申し訳なかったと思います(笑)

でどんぶりが出るコーナーですが…
えっとなんだっけ、白百合学園秋の大運動会(四聖丼付)
というサブタイトルのイベントだったわけでして、つまり運動会だったのですが
しかも女学院なので(笑)
おまえら的に考えて例の如く皆さん女装でして
四人とも体操服とハチマキでした。
下はかぼちゃぱんつと言い張るサルエルパンツみたいなやつ(ゲストは赤でメイン二人は黒)。
靴下と上履きは白で(笑)


って運動会の競技としてパン食い競争ならぬ丼食い競争と称して
丼を食べるんですが。
今回のテーマは運動会ということで(?)エビチリ丼で。

モリモリはご飯の上に千切りキャベツ、そしてエビチリ、真ん中に伊勢海老の頭(with甘エビ)、お手製マヨネーズ(トロトロ通り越してサラサラ)がけな丼。

みやたっちは、ご飯、その上に縁に沿ってもずくと岩海苔かなんかの混ぜたやつ(笑)を盛って、中にエビチリ、
そして真ん中に飯蛸…(飯蛸が手に入らなかったので代理ヤリイカ笑)
が基本の丼で、それぞれに残りの三人が思い思いの食材をプラスした衝撃的などんぶりでした。

モリモリのには、よっちんが海ぶどう(塩味)、タカヒロが生肉好きのモリモリのために生ハムメロン、みやたっちがモリモリの好きなイカの塩辛(+イカ墨で真っ黒塩辛)だったかな?

みやたっちのにはタカヒロがうなぎ?モリモリがステーキ(笑)あれ、よっちんなに入れたっけ…
です(笑)高カロリー(爆笑)


↑を見ただけでとりあえず味の想像は付く(というかしたくない)感じですが、
まぁ…想像通りの感じでした(笑)
みやたっちのはとにかくぬめぬめしてるただの辛いもの、モリモリのは三角コーナーの臭いがする…とのことで。

私たちは22列だったので平気でしたが、最前の方々は若干臭ったのではないでしょうか?
舞台上で扇いでるひといたし(笑)

みんなひとしきりすごい顔をしたり汗をかいたりしながら
とりあえず『おいしい』って言うっていう…がんばるなぁ(笑)


そんなイベントでした。
モリモリとみやたっちは顔に色々塗りすぎて怖いし(笑)
タカヒロは無駄に似合ってて美しいし(笑)よっちんは女装でも頑なに髭を剃らない、でも1番体操服を着こなしていた←
あ、みんなみつあみおさげでしたね。


もーほんと酷いイベント(爆笑)
楽しくて困る(笑)


今回の丼メンはDVDになるそうですので、気になった方は一度見てみるといいと思います。
絶対お料理系じゃなくてお笑いコントカテゴリーだと思うよ(笑)



そんなイベントです。
過激に女装した声優さんたちが見られるこのイベントやおまえらが最近楽しくてしょうがない私でした。


きらさんありがとうございましたーv

あと出演者の4人様本当にお疲れ様でした(笑)
夜はどんなのがでてきたんだろう…



さて、実は明日もお休みなのです!
特に用事はありませんが←
順番に無理矢理取らされている代休なんで…(笑)
ずっと寝てるフラグ
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。