スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいこ は まよけのにんぎょう を てにいれた!




今日(きのう)は、お昼過ぎから活動を開始というダラダラ…(笑)
連休中ゲムショやらネオロマに参加された皆様お疲れ様です。


お昼以降の私といえば、ポケモンするかこれ(画像参照)をいじるか、でした。


ポケモンは今、ふたつめのジムがある街にいます。シッポウタウン?
シッポウという名前にはあまりいい印象がありませんがそれはまた別のお話です。


今日作ってたものですが、
かねてよりカーテンレールにぶら下がっていた彼がずっと『ともだち作りやがれ』ビームを発していたので、
シェリルの衣装が完成したら作る、という自分の中の約束があって(笑)

やっと完成しました。っても作業時間は全部で12時間くらいだとおもうけど…(笑)


今回は、ちょっとおっきくして、
関節を付けてみました。
ちょっとしか動かなくなっちゃったけど、首はぐりぐり動くし若干腕は動かせるし
座りも立ちもいけます。
あ、自立はしません。激しい猫背なので(笑)


あと素材も変えて、
前回は樹脂粘土だったと思うんですが今回は人形用の粘土にしてみました。
おっきくなったこともあり重たいので、磁石でカーテンにぶら下がることは不可能ですが(笑)



そんなこんなで部屋にまた変なものが増えました☆笑
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。