fc2ブログ

あにさまー2010!

今年も行ってきたアニメロサマーライブ!
もう今年で6回目か…私も年をとったもんだわ←


さて、本日のセトリを!あたしがんばる!

あ、興味のないひと、知らない人には触れません。
すんません。察して←




◎JAM&栗の子
レスキューファイアー

しょっぱなからJAMとかパネェ!


◎FripSide
OnlyMyRailgun
LEVEL5

声が出てなry


◎angela
オルタナティブ
sparation
蒼い春

sparation(つД`)わぁぁぁぁぁ
な、泣かすつもりだ!
というかイントロで号泣←
そしてその流れの蒼い春のテンションの高さ(笑)


◎高橋直純
遠くまで?infinity?
クローバー

ぎぁぁぁあうちらのターンすぎるよangela→直兄とか!!!

遠くまで?を歌うだろうとは思ってたけど、まさか2曲しか歌わなくてしかも2曲ともNEWアルバムからとは…
アニメ一切関係なし…(笑)

まだ出たばっかで、インストアイベントぐらいでしか歌ってない(と思う)のに観客に歌わせるのは若干無謀だと思うんだ!笑
いいの、そんな直兄を愛してる。
今日もステージ上をくるくるまわってかわいかった!



そしてターンエンドである←

◎南里ゆうか(まさかの『ゆう』が変換できない私のケータイ←)
月導


しゃべるときかわいいよね。
なんで今回Fiction?じゃないのかな?


◎ELISA
Dear My Friend
Rear Foce
えーりさーをまたやらされた。笑


◎石川智晶
逆行
涙腺
ばばばばばさら祭やん


◎いとうかなこ

◎nomico+masayoshi minoshima

◎THE GOMBAND
BraveHeart
BR★S

このひとよくしらないけどゴムさんなの?←


◎Lia
鳥の詩
My Soul,Your best!
とりのうた<●><●>


◎Girls Dead Monster→+Lia

◎米倉千尋
Butterfly kiss
Will

なつかしい(´ω`)

◎シークレットゲスト田村直美+ちっひー
ゆずれない願い

わぁぁぁぁぁぁあ\(^O^)/ぁぁぁぁぁぁぁあ
もえたぎるぅぅぁぁあほんものやぁぁん!!!!!!!


◎栗林みな実
Crystal Energy
冥夜花伝廊
あんりある・パラダイス


◎スフィア

◎GRANRODEO
ヤマカレとアニメ咎犬(`・ω・´)ともう一曲←
もう英文打つのしんどい←


◎JAM Project
知らないの2曲と
ヒーローとごんぐ?スキル!

GONGうれしかった?
JAMでSKILLでアイキャンフラーイしないと夏がおわらねぇよ!


◎アンコール(全員)
RE;BRIDGE(去年のテーマソング)
evolution(今年のテーマソング)

エンディングはYell'sでしたかな



そんなかんじです\(^O^)/


angelaと直兄が最初すぎて中盤だらけたところが少々←


そんなこんなで今年も5時間半。
去年の土曜は6時間だったからね…
これでも早いね。

というかさっき自分の去年の日記見返してみたんですが、
JAMがもうちょっと長かったのと、
アンコールが倍くらいありましたね(笑)

そりゃあ長いわ。

まぁJAMいるときはしかたないよね!



明日も私は参戦しますよ?あしたはなまさんと!


明日はアリプロとMay'nちゃんと奈々ちゃんが目当てなのでのんびり割と座って楽しみます。
ゆかり王国を楽しんだりな(笑)


今日はありがとうねあいぼう☆
夜勤頑張るんだぞ…



スタッフさん出演者さんお疲れ様です!
明日も参戦の方がんばりましょー☆
スポンサーサイト



プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる