FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りあじう




昨日は夏休み第一弾でお休みだったのです!

ついったで、やすみだって呟いたら町子に釣り上げられたので、
夕方別の用事があったので夕方まで一緒に表参道でりあじぅしてきました。

人身事故に阻まれつつ表参道に到着し、ヒルズのシュウウエムラでひのあつカラーやミラーボールのつけまつげを見て、
ガガ様ご用達(?)てきな御靴の展示会に行って、
キャビアランチしました!

人生初のキャビア笑

平日だったからか、それともほかに理由があるのか
店内はほかにお客さんもなく貸し切り状態で、
たのしいやら緊張するやら。
窓から見える景色が日本じゃなかった。というか入口からおかしかった。
町子とじゃないと入れなかったよ!笑

店員さんはおじいさん(執事の田中さんと命名)と、ソムリエの人しか確認できませんでしたが、
2800円のカジュアルランチであったにもかかわらず、
丁寧に料理の説明をしてくれる執事の田中さん。
噂のフィンガーボール(カミユの摘みたて薔薇の花入り)は出てくるし、
絶妙のタイミングで運ばれて来るお料理、
紅茶はそそいでくれるし、
茶器は黄金に輝いてるし、
うっかり私は恋をしそうだったあの田中さんに←

というかなんか坊ちゃんになった気分でとても楽しかった…(笑)
きっと執事喫茶ってあんななんだろうなって思う。
やばい楽しかった。
キャビアは…イクラみたいな味が…(私の貧相な舌では←)
あとシシトウにいじめられたりしました。超辛い…笑


そんなこんなで地元の方まで一緒に戻ってきて、ちょっと伊勢丹ウロウロしてキャッキャしてまちことお別れ。
まじ連れてってくれてありがとう町子
町子とじゃないとあーいう体験はできない!!!
靴楽しみにしてるし!!!←


町子と別れたあとは、元同僚とご飯を食べました。
遙か3の愛蔵版を貸してたんで←それが返ってきたんですが。
弁慶が好きだって(笑)弁慶人気!
というか弁慶と銀しかクリアしていないらしい。あとリズ先生やろうとしてループしすぎてわかんなくなって諦めたとか。。。笑

そうだよね、薄桜鬼と違って難しいよねこーAのゲームは(笑)
でも迷宮の愛蔵版を押し付けてきました。←

職場の現状の事を愚痴りまくり、薄桜鬼の話をし、遙かの話をし、
なんだかとてもスッキリしました
職場で一番なんでも相談できる子だったので会えて嬉しかった…
異動先がとても楽そうで、少々肥えてましたけど(笑)
あえてよかった?
ごはんとデザートで4時間近くしゃべりました←


そんな一日\(^O^)/わー超りあじぅじゃね!?
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。