スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーこたーこ




↑昼公演の松風くんとけんたろさんの遊び(笑)


というわけで本日はネオロマンス☆アラモード4に行ってきましたよ?!

直兄がゲストとして出ることが決まってから必死にゲットしたチケット…(笑)


後ろの方でも楽しめるのがアラモの良いところですね。

まぁ直兄は降りて来ませんけどね。

田中さんにはハイタッチしたぜ\(^O^)/最高!


音頭を踊るためだけに呼ばれた直兄ですが…
昼公演は仁平でした。ひゃほい\(^O^)/かーいい

夜は…あれは羅針盤風かな…帽子が←
あの、股がダボッとしたパンツ、サルエルパンツっていうのかな?
私あれあんま好きじゃないんだけど直兄はかわいいから許すよ…


そんなことはいいとして(笑)

アラモのあの一切真面目じゃない雰囲気というか、おふざけ的な物まで真面目にやるというか、そんなところがとても好きです。

おじ様達のかわいいことといったらないよね。
田中さんみたいなおとうさんほしい。

賢雄さんは親戚のおじさんで(笑)
りきちゃんは仲良しの新聞やさんがいいな。

あ、賢雄さんネオロマイベ通算100回突破おめでとうございます!
肉離れお大事に。
昼の頭で久遠さんの謎掛けの
『賢雄さんの足とかけまして、たいてむのダイエットに必要な物と解きます。』→その心は『肉離れです』
の意味が夜やっと理解できました。
久遠さんそんなこと言ってると賢雄さんに怒られちゃうよ!笑


そんな一日でした。
とりちゃんの歌も聴いたし、アクラムの新曲も聴いたし、
ファイヤーしたし、レオタードさん(昼にLQで賢雄さんが言った←)の歌も聞けたし

まぁ直兄がちょみっとすぎて残念だったけど楽しかった!

もーみんな大好きだよ!


音頭の振り付けもバッチリだぜ(^O^)b

まぁきっと年に一度しか使えなさそうだし忘れると思うけど←


参加者のみなさんありがとうございましたー☆

きらさんもあやこさんもありがとうございます(^o^)/
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。