FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内外交。



おととい土曜日ははちと町子と池袋でヘタリアの映画を観てきたよ(^o^)/

はちと、朝っぱらからパン屋でワイン野郎してる町子(笑)
といけふくろう周辺で待ち合わせて映画館へ。

映画はですね…
なんとも形容し難いので割愛しますが、いつもどおりぶっとんでます。
ちょいちょい小ネタを挟むから集中できない!笑

ハンバーガーがメタボなのにかっこよくてまゆげばっかり出てきて
にーにが可愛かったです。私はアジアが好きみたい。

シー君も可愛い。素晴らしき身体能力。

あと、すごく描くのが楽そうな映画だなぁと(笑)←これ重要なポイント


というか私個人的には、始まる前のCMで体力を使い切りました。笑

劇場版WのCMで、銃突き付けられてるフィリップの表情に萌えて(…)
00のCMで最後に天使の如く降臨したティエリアにギャッッてなって、響き渡る三木様の御声にギャッッッてなって。笑

まぁそんな映画でした。←


映画終了後、お昼調達ついでにナンジャに向かったわけですが、あまりに混みすぎているのでデザート系を食べただけで終了しました。

祖国様のコタツアイスの手抜きっぷりといったら…(笑)
ちなみにステッカーは冷蔵庫に貼りました←

なんか同時開催的に、黒執事?の展示もありました。
舞台の衣装があって、原画?が並んでて
?のCMがひたすら流れてて、スタッフさんが眼鏡の執事でした。笑
成り切り具合パネェ…(笑)

というか、黒執事?1話、2日だったんですね。すっかり忘れてました。
せっかく、ショタスキな私好みな新ぼっちゃんなのに…←
CM見た感じ、あんまり奈々ちゃんぽくなくてよろしいとおもいます。
たかひろはたかひろだけど な!



ナンジャを後にして、Kブとまんだらけに。
映画と同じくらいの時間をこちらで過ごしました(笑)
各々ひたすら本を漁って、
疲れきった私たちは新宿に出て以前行ったろしや料理やさんスンガリーに早めのごはんを。
前行ったのは東口だっけ?今回は西口店ですが。
西口店にはロシア美女がいなかった……

てかうちら予約入ってるところに滑り込むこと最近多くない?笑

ボルシチとピロシキをもしゃもしゃして、
ロシアンティーで萌え萌えして、買った本が早く読みたくてみんなでロマンスカーに乗って帰宅しました(笑)


そんな一日でした。


混ぜてくれたはち、町子ありがとう(^o^)/

帰りに一人寄ったユザワヤで、濡れたら桜の模様が浮かぶ蛇の目風の傘を買ってしまいました。

去年京都で流行って、今年やっと関東上陸(?)らしいですよ。
番傘っぽくて桜の模様なんて…ただの私ホイホイですよね?まがお
開いたら真面目に番傘っぽく見えるのできっとコスにも使えるぜ(え)

しかし、長い傘なのに袋がついてまして、ぱっと見刀の形の傘みたいですよ(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。