FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤシが好き



日曜日はいっぱい歩いたぞ!という日記だ!←
おはようございますm(__)m
今だ聖誕祭の熱が冷めやらぬあいこです。

ヤフオクで60cm級のヘッドでエリーゼに出来そうなのを見て回るのが日課です。
某楠じゃ無理だよなぁ…ううう


話が逸れました、日曜の話だよ。

予定的には
シティ→表参道→渋谷
な感じで。表参道まではもちろんぼっちっちです。
最近よく一人。


シティは、デュラプチがあるときいて、これはヤバい混んでるかも!!と思ってたんですが、
朝目が覚めたらめっちゃ雨が降ってたので諦めてのんびり行きました。

12時頃到着して…ミハアルプチを堪能して、会場内ぐるぐるして、
会場を後に。1時間くらいかな?
アクセとかの創作系とかオリジは危ないね…罠がいっぱい。


表参道は、はちが出展しているギャラリーに(^o^)/
去年と同じところ…だったのでなんとか一人でも無事に到着し、
はちと合流☆ゆっくり皆さんの作品を堪能させていただき、
はちを伴って渋谷へ。目的はまたもやSHM!笑

今度はNeo一眼くんで撮影しつつ、記念の書き込みも残しつつ、
冥府の遣いのガイコツと仲良くなったりとミュージアム最終日を満喫。
最終日だからガイコツのサービスっぷりが激しかったです。
かわいいやつめ。というか冥府の遣いに対して可愛いとかおかしいよね(笑)でも可愛かったんだよまじで!!!
あれは見た人にしか伝わらない…

ミュージアムを後にして、恋月姫さんの人形がも展示してあるというギャラリー?に連れてっていただきました。
店員さんが…すごく…晴れてるのに雨が降ると嫁入りする的な"人"にそっくりでした…←
(凄く一部しかわからないネタ)


あのダークな空間をたっぷり堪能して、何度か電球に頭をぶつけ←
画集やらを買ってしまいそうな誘惑になんとか勝ち…

恋月姫さんのドールを見て更にエリーゼが欲しくなりながら、
西武の地下でごはんをたべてミハアルの話やサンホラの話をして帰路に着きました。
はちに言われるまで、私はハヤシが好きだってことに気づかなかったよ(笑)
そういえばいつもハヤシ食べるね私。

はちが涼しくなったらクランをやるって言ったこと、忘れないよ…←


そんな一日でした(`・ω・´)
なにやら脳みそに色々な刺激が入る一日!
そして今週もはちと会うよ←
3週連続だね!笑
一昨日はありがとう、今週もよろしく(゜▽゜)/

ミュージアムの画像は少々お待ちください…!
取り込むにはパソコンを開かないといけないじゃないか←
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。