スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウマウマくまのジンジャーくん



先日の土曜の話を書いてなかったというのをはちの日記を見て思い出したので書いてみる(笑)


土曜日は、淑女会リベンジということで自由が丘に行って参りました。
なんというオサレな街…
ブラブラウィンドウショッピングやらをしつつ目的のお店へ。

紅茶専門店というか、英国気分満載なお店でアフタヌーンティーでございますよ。
女子のあこがれ、アフタヌーンティーセットを見つめながら←
美味しいケーキとお紅茶をいただきました〓
諸事情でゆっくりはできなかったんですが…

予約客の方々の荷物に、ヴァイオリンやらチェロやらを見たときに
<●><●>カッッッ
てなりました←
だってほら、横浜では今星奏祭がね…とか

お庭のバラもきれいだったし、流石に皇室御用達の品々を扱うだけあってお店のおじさまが英国紳士なんで、
とてもいいサービスでございました。是非また行きたい。
今度は私もアフタヌーンティーセットにする。


そしてそのお店の裏に、熊野神社があったので待ち時間に小躍りしながら参拝してきたんですが、
その紅茶のお店と神社がコラボレーションしてまして、
神社の緑化に協力?とかで『くまのジンジャー』ってクッキーが売ってて(笑)
最初かけてるのに気づかなかった←
試食したら美味しかったので購入しました(笑)
熊野神社に貢献した!爆笑


そんなこんなでまたブラブラして、カラオケに行きました。
前回と同じくサイコロを作成して歌決めしたり、楽しかったです!
一般曲をもっと勉強しておきます←

駅の近くにオルゴールのおみせがあったんでよってみたんですが、
前からほしかったオルゴールを発見したので買ってみました。『愛の挨拶』←
箱があまり可愛くないというか只の木箱なので、どうにかできないか画策中です。


そんな感じの一日でした!
ご一緒してくれた三人、ありがとうねー☆
また行こうぜ!

あ、チケット代の件了解しました>>はち
私もすっかり忘れていた(笑)



そういえば、上記と全く関係ないんですが(笑)
来月頭、5日あたりに赤レンガでシェリル初出ししてきますーたぶん(^O^)/
赤レンガってイベント開ける所あったんだね…(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。