fc2ブログ

晴れるよきっと

20090302073337
さぁて、気を取り直して←
昨日のお話をしますよ\(^o^)/

(ブログには書いてなかったですが
昨日お昼くらいに横浜駅で通り魔事件があったそうで…)


昨日は、高橋直純13枚目のシングル
『タイムカプセル/歩いて帰ろう』
の発売記念、インストアにぎにぎ会(握手会)に参加しに、
横浜のHMVに行ってきました。
16時の回ですね。

握手できる人だけで250人くらいいたみたいですが、あの狭い店内によくそんなに入ったな…と(笑)
番号がフタケタと前の方だったので、
とてもよいポジションで見れました。

歩いて?を歌い、タイムカプセルをうたい、
ちょこちょこトーク。
本日の衣装はピンクのチェックのパーカー?シャツ?にグレーと紺のパーカー?ジャケット?に赤いチェックっぽいパンツだったとおもいます(うろ覚え)

ピンクとかなんてかわいいことするんだ><

とりあえず小さくてかわいかったです←


歌うに当たって自分でハードルをあげまくったりしてました(笑)


にぎにぎ会の方も、
しっかり言いたいこといえたし
ツアーファイナルで祝えなかった誕生日も祝えました
今回ほんと頑張ったよ私!
きちんと喋れてた☆

直兄に、体調に気をつけてまた来て下さいって言われたから←
今年はより一層健康に気を使おうと思います。笑



というわけで昨日のお話を終わります。
なおにいーありがとうー><



さて、じつは書かなきゃいけないことがいくつかたまってしまいました。
CD全部聞いたんでそれと、あとコルダで
加地をクリアしたのでそれについても少々…
(なぜ最初が柚木じゃないってそれはただの操作ミス/笑)

そのうちぼちぼち書きますー

あ、かなやんおたんじょうびおめでとうございましたー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる