fc2ブログ

仕事辞めることにしました。

妙にリアルなタイトルを選んでしまった(笑)


ばとんふたつめです。


【ルール】
・見た人はやること
・タイトルは『○○をやめることにしました』にすること
・みたらすぐやること
…まぁむりですよね常識的に考えて



●HN 立花歩惟子です。
半分くらい本名です。
呼ばれてもわかんなくなるしね(笑)
あとは漢字変換ミスをそのまま定着させてしまっただけです←


●職業
鉄鼠の飼育係です。
たまに鉄鼠を創ったりします
あとは京とか鎌倉とか豊芦原を救うことかな☆


●病気
鼻炎と腰痛とそくわん症かな?
あと妄想癖。


●性格
たぶん物凄くB型まんまな性格してると思う
仲良くなると物凄く毒吐きになります(最低)


●口癖
お金ない


●すきなもの
あつもり


●ケータイ何?
DoCoMoのの…F906iの赤!


●コンピューターから離れられる?
携帯はないと無理。超無理。
ほかは一週間くらいなら平気


●殴り合いの喧嘩したことある?
やんちゃなころもあったよ私にだって


●犯罪犯したことある?
信号無視とかなら


●お水/ホストに間違えられたことある?
やらない?とはよく言われます。
やらねえよ!笑


●ウソついたことある?
ついたことないひとなんかいないさ


●誰かを愛したことある?
あるよ
あつもりとかちょうあいしてるし←


●友達とキスしたことある?
ないとおもう多分


●誰かの心をもてあそんだことある?
なにをどうしたらそうなるのかわかんないよ


●人を利用したことは?されたことは?
仕事をしていれば必然的にしなければならない、されなければならないと思うのですよ。


●髪染めてる?
染めようとしたけど色が全く入らなかったので諦めました。
元々茶っぽいので染めなくてもいいかな?みたいな。


●髪巻いてる?
気合いを入れるときとかだけかなぁー
めんどくさry


●タトゥーしてる?
明日首にします←


●ピアスは?
ケアが面倒なので開けません


●お酒飲む?
きちんと飲んだことないのであれですが
あまーいジュースみたいなの以外は美味しいと思ったことがありません。


●ジェットコースター好き?
絶叫がない遊園地なんて遊園地じゃないさ


●掃除好き?
一度始めるととまらないけど基本めんどくさいB型です←


●丸文字?どんな筆記?
うーんきたないだけじゃないかな


●ウェブカメラもってる?
だれとやるんだよぅ


●運転の仕方知ってる?
自転車くらいしかしらんのう


●拳銃を手にしたことは?
ドンキで買ったおもちゃとか妹がもってるエアガンとかならあります。


●今現在聴いてるCDは?
ファフナーのサントラ。
DVD来てからずっとファフ祭り。
トリビュートCDもいい歌過ぎて(つд`)


●一番最後に読んだ本は?
…牧場物語?ようこそ!風のバザールへ?の攻略本←


●一番最後に見た映画は?
職場の人に焼いてもらったクラ刑事電王(笑)
Uゆうともええぇぇぇぉぉぉぁ


●一番最後に食べた物は?
梅こんぶ←


●一番最後にしゃべった人は?
途中まで一緒に帰ってきた職場の人。
梅こんぶくれました(笑)


●初恋覚えてる?
幼稚園の時ですね…あぁなつかしい


●まだ好き?
いやぁーそれはないでしょう。
小学校上がってから一度も会ってないし。


●新聞読む?
テレビ欄とラジオ欄とコボちゃんとアタシんちをたまに


●奇跡を信じる?
信じてたらたけるふぇすてぃばるのちけっとくれるんですか?まがお


●成績いい?
中の下だとおもいます。
授業態度のみで成績をいただいていた気がします←

高卒だしねなんといってもorz


●ぼうしかぶる?
寒いときは。


●自己嫌悪する?
しまくりですよ


●何かに依存してる?
携帯と親←最低


●何か集めてる?

ご当地キティ(のキモイやつ=キモキティ)
ひのあつの同人誌←


●身近に感じられる友達いる?
いる…と思いたい


●親友いる?
た、多分相思相愛だと思う←(願望)


●濃い顔?薄い顔?
濃い薄いで考えたことあまりないんであれですが
多分薄いと思います
遊びに行くとき以外化粧しないし←


●身長いくつ?
……
ヒノエとか柚木とかと同じくらいかな
遠夜より10センチはちいさいよ


●自分の体で嫌いなところは?
慎重が高いところと筋肉質なところと毛深いところと胃下垂なところ(笑)


●あだなは?
あいこ。
この歳になるとあんまりあだ名ってないよね。

昔はデコとかよばれたねぇうっせぇやぃ


●異性の好きな髪型は?
あれこの質問前にもry
サラサラヘヤーがよかとですたい


●趣味は?
otkであること、あと人形
気になることはまだまだいっぱい。


●身長どれくらいが好き?
自分がなるならば163がいいです。
カミユと直兄の身長です←
リアル異性に求めるのは自分より高いことですか(乾笑)


●マイミクで会いたい人は?
みんな会いたいよ><><
明日会う人もいますけど(笑)
あとなまさんは今年こそ!


●淋しいと思うときは?
お風呂にはいるときと、家に帰っても誰もいないとき。
ふと思い出してしまったときとか


●今一番したいことは?
ご飯が食べたい←


●ケンカしたときに自分から謝れる?
基本自分が一番正しいと思ってるらしいB型長女なのであまり謝りません(笑)
相手にもよるけどね…
家族だとまず謝れない


●男女の友情はアリ?
アリだと思いたいんだけどなかなか難しいです


●理想の人に出会ってますか?
ブラウン管から出てきてくれないんですよぉー


●恋愛と結婚は別?
別です。
otk的コスプレと性的コスプレくらい違います
(なにその例え)


●バトンを回してきたあの人?
アヤコさまです。
明日はよろしくお願いしますおれのワッギーモm(_ _)m


●マイミクであなたの一番の理解者は?
やはりここは10年以上の付き合いの品出ではないかと
ねっ相棒☆


●絶対やってくれるだろう
なまさん

ここに書くことによってやらなきゃいけない感が増す気がするんですけど(笑)


●時間があればやってくれるだろう
その他大勢のみなさん←


●やってくれるかもしれない

し、やってくれないかもしれないね
ばい じゅりまさ(笑)


●やってくれるかな


●やってほしいな


↑ここのくだりがだんだんめんどくさくなってきた(笑)


以上でございます!
長ぇ!

ここまで見て下さったかたお疲れさまですm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる