スポンサーサイト


めそ

20080817230943
舞舞おわっちゃった…(っ_;)

ベッキーはどこで補給したらいいんだろう…

来月感謝祭があるぜっ\^o^/

…それで最後か…

もうベッキーの永泉見れないのかと思うと…(:_;)

あ、今日は楽だったので
ヒマワリの鉢植えに
昨日"キリンさんよりぞうさんのほうがもーっと好きです"って言ってたので
ネタっぽくぞうさんの人形(親子)を刺して送り付けてきました。
実際にどっちが好きなのかは知りません(笑)

今日新宿で急ごしらえしたものですが(…)

今日一緒に見た人が双眼鏡装備だったんですが、
事前に初演DVDを貸しておいたら
ベッキ活躍シーンの度に私に双眼鏡を渡してくるので

…全てバストアップで見れました(´∀`)カワユス

…あかねのために舞ってるタキシを見ずに笛を吹くベッキを見つめててホントスイマセンデシタm(__)m

…今日一緒に見たのは、職場で唯一ネオロマ話を理解してくれる素敵なお方です。
アンジェをSFC時代から知っててイベントも何度か経験があるわりとotkな方です(笑)
ロマンチカのアニメを見てはまったらしいです(笑)
ありがとうございましたm(__)m←ココ見てませんから

…そういえば、ベッキー泣かなかったよね(´・ω・`)エライ(?)

それにしてもヒロキくん(詩紋)の勉強っプリに昨日今日で感服いたしました。
ひまわりと炎の涙が入ったミルフィーユ…タイトルは青空の約束(恐ろしいケーキだ)
まさか青空までやるとはぉもわなかったよ

あと藤姫ちゃん(とせいちゃん←笑)がネオロマンサーなのにはとても笑いました。
盤上遊戯くらいならあれだけどまさか4をやるとはね!
小天狗ちゃんを巻き込んじゃらめぇ!笑

天真はネオアンを何故知っている
(ネバーギブアップをネオアンジェリークとイノリに教えてました)

そんなこんなで…
話は最初に戻ります
舞舞おわっちった…(っ_;`)るる?

たとえ見すぎて泣けなくなっても←
淋しいのぅ…寂しいのぅ…

ベッキも、Ashみたいなのをハッチとやればいいよ私のために←

スタッフの皆様、キタムラさん、キャストの皆様
5日間の夢を本当にありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休んでください。。。

あぁ…あと一時間で
ベッキーに捧げた夏が終わる…

明日から仕事か

ニートになりてぇなぁ
家でニート見てるととてもそう思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

