fc2ブログ

わいなぁい♪

↑WhiteNightと歌いたい柚木様

昨日は結局加地も月森も攻略せず、柚木の上級EDとイベントフルコンプ目指して
難しい設定で柚木様の尻ばかり追いかけておりました。
しかもあと30分せずEDというところでタイムアップっていう(笑)

いゃぁ難しいよ上級ED!!
何が難しいかってコンサートが(笑)
柚木自体はは別にそんなに大変じゃない(失礼)んだけどコンクールがね…

1、2回目のコンクールはなんとかなるんだけど
学祭とクリスマスがね…!!
動員数は足りないし演奏曲は難しいし(クリスマスのLv15ミッションが…)
完成度がMAXにならないしで…
学祭は動員数以外クリアだったんだけど(でもSだった)
クリスマスコンサートが怖いですな。

コルダは恋愛ヌキにしても楽しいゲームだと思うですよ。うむ。

そんなこんなで一日コルダ漬けだったにも関わらず
今朝初めてベッキーの夢見ました!!!!(>▽<)
でもヒノアツだったんだよ、なんだそれ(笑)

私と、数人の舞舞メンバー(ベッキ含まず)と、3の天の八葉という二次元と三次元の融合で(よくある)
なぜか公園をマラソンしてるんですが
あつもりがね、ふりかえるとベッキーなんだよ(笑)
あつコスのベッキーとかでなく、振り返るとベッキーに変わっちゃうんだよ、意味がわかんないよ自分(笑)

ヒノエ以外(2次3次どちらも)はベッキーとして対応してんのに、
ヒノエだけあつもりとして対応するんだよ…
ベッキも、ヒノエとのときだけあつもりなんだよ…
意味わかんないよ自分(二回目)

ひのあつに飢えてんのかベッキに飢えてるのかわかんないね(多分両方)

トイレ休憩(←妙にリアル)のときに、みんなで
『ベッキーはこっちだよね(笑)』って女子トイレ指差して笑ったりしてておかしかったです(笑)

今日は幸せな目覚めでした。

いい一日になりそうです\^o^/すりーぴーす

あ、昨日のでっかいトランク、
デッカイよっていったらオークションに出品して、
一回り小さいのを注文してました(笑)
ブログやらオークションするようになってからママンがアクティブすぎて困ります(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる