fc2ブログ

お札の上に小銭をのせないで。

受け取った後にどうしたらいいかわからなくなるから@コンビニのおばちゃんへ

今日、洗濯物を畳むとか、ちっさい部品を組み立てる内職的な仕事を30分強くらい一人でやることになったので、

iPodでパーアク→アクゼロ→3B→直兄→あんじぇら

な感じで流してたわけですよ(スピーカー設置の良心的職場である)

そしたらちょうどアクゼロがぉわったくらいに上司が手伝いにやってきてだね…

まぁほら、聞かれちゃうじゃないですか…

『ホップステップジャーンプ!!』
『サンドリヨーン!!』
『シルバーホーン!!』
『エレガントゴーールドッ…ふふ、ごめんねぇ』
『アルティメットプラチナウェイーブ!!!!』

………上司大爆笑ですよ
そしてなんの歌か追究される始末(笑)

止めたくても止められないところにいたのでそのまま最後の曲まで全部流しました…orz

別にね、私職場でもオープンotkだからいいんだけど
この歌は恥ずかしいよね流石に(*´⊥`*)ゆのきたま…

そういえば、ホントは今日が十五夜で明日が十六夜だとの情報をいただいたのですが。

あー残念☆明日は私が十六夜の君なんだよね(^_-)-☆(意味不明)

ともかくありがとうございま(^O^)/>>>>僕の小さなアンジェリーク

無謀な計画が非常に気になるワタクシです(´・ω・`)ヌーン

そして年中遙かが愛しいのもワタクシです(´・ω・`)ヌーン
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる