fc2ブログ

電王映画

地元駅のちみっちゃい映画館でもういっかいみてきた!!
その日の最後の上映は一般1000円学生800円とかなんて良心的過ぎるんですかwww

とりあえず良ちゃんかわゆす\^o^/
4フォーム揃うとこマジ妊娠www
牙王カッコヨスwww

ってかんじだよね(*´艸`)

メイキングとか映画本読んでからみるとまた違うね。
あーそうか…みたいな。
25、26、27話も重要だ。

あと今日キャラクターブック見せてもらって
(最後の一冊をあきばと取り合ったw)
モモなつの裏もわかってたから
『あー録ってるんだよな(*´艸`)ウプ』
とか思ってさらに楽しかった。

んでもって見る直前まであきばとデネゆーの話してたからユトが可愛くて可愛くてもう
(*ノノ)あきばのバカァン

そんなかんじでった(´・ω・`)ノ

やっべえ明日もこようかなぁ(え)

とりあえず私はさっさと課題を終わらせて明日スーツ買いに行くぜ?
青いシャツと黄色いネクタイも^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる