FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶすりんがー

20100131151422.jpg
20100131151401.jpg
うぇるかむとぅーざまくろすないとうぉぅいえー☆
スポンサーサイト

くぅーん

20100131140832.jpg
20100131140721.jpg
わんこ(♀)の元気がなーい(´・ω・`)

うぉぉあああ

20100129201323.jpg
新歓で、ヤケ飲みならぬやけ食いをした…みたいな量を食べてしまった


おなかいたぃぃぃぁぁあ(馬鹿)


うなぎを克服しようと思って、ひつまぶしを食べた。
ダシ入れたらおいしい〓

でも蒲焼きは無理そう
においがだめみたいです。あのまったりなまぐさ臭


おなかいたいッッ

明日(今日か)は戦わなきゃいけないのに!
自分と←

あああなんてこと

直兄が新曲発売インストアイベント海老名!とれた!


おもわず電話したら、発表23日なのにまだ一回目の100前半でした。

そうか、海老名って、田舎なのか



で、ミニライブは全然そのへんで聞けちゃうんですけど、

誰か私と海老名にいてくれませんか><

13時ので握手して、16時の…も握手しに行ったらどん引きかな。と悩んでるんですが
ミニライブ聴くために16時のもその場にはいます。

握手した後の興奮した私を
『はいはいよかったねー』
ってしてくれる、あるいゎ一緒にキャイキャイしてくれる人いませんか。

相棒がお仕事だから一人なんだよ(つд`)

ちなみに2月11日ね
祝日祝日☆


だれかっっっ(つд`)




あ、2月、6、7と、11でインストアがあって
13、14にロケパン

直兄尽くしや(@ω@)
いいスタートでんがな

3月のトラメカの公録も行きたいけど、ちょっとお財布が悲鳴を上げるのでいけない…
だって来月遠征するし、公録の次の日はるこみですよ。


そして5月のどるぱ、
いけないかもしれない

火曜日とか…出勤かもしれない…

スパコミはいくよ!
一日目だけ!あにめ、げーむ!

春コミとスパコミ一緒に行ってくれる人も募集ちぅですよ(´・ω・`)←

はっびばーすでーでぃあモリモリー♪

20100125080055
20100125080050
昨日はおまえらのためだろ夜に参加してきました!

ゲストは杉田君とアイドル浪川くんです!ワー
花咲ける肉食女子うんたらっていうタイトル(笑)

モリモリからきらさまへの誕生日プレゼントかのごとく
2列目といい良席でございました。

杉田君とひーちゃんの女装をみたよ!
ひーちゃんのは不可抗力(笑)みたいなかんじなんだけど、
杉田君のは自主的に用意してくると言う…やる気満々ですね…

ツーテール、ねこみみ、グレーのブレザーとミニスカートに黒タイツと黄色の上履き(笑)
あとメガネだ!
むだに似合っていた。遠くから見たら女子であった。笑

そうか、杉田君はニーソよりタイツ派か

とか思ったのは内緒ですが←
スカートがこれまたいい長さでしてね。
みえないんだよギリギリ(笑)

舞台に上がるときにスカート抑えながら横歩きで登っていく様をほぼ目の前で見てたりして、
笑いが止まらなかった…

椅子に座るときとかちゃんと足閉じてておかしかった…


コントのとき、アイドルも杉田くんも、その原作のキャラと思われる(笑)に声をあててる、
じゅんじゅんとかっきーの真似をしてたんですが
おかしくてもうよくおぼえてないです(笑)
じゅんじゅんのマネはにてたと思う(笑)ブリタニアの王子的な意味で(笑)
かっきーのはよくわかんなかったけど←


そんなかんじでした。
なんか前回より長かった!気がします。
とりあえずモリモリがほしくんが大好きなことはよくわかった。
めぐっちみたいに声だけでもいいから毎回出して下さい…
もういいじゃん、めぐっちとほしっこで。
丁度その二人も仲いいことだし!

それかやっぱストラップにするしかないな。

おふたりともいつもありがとうございますm(_ _)m


帰りの車に乗ったら、おとんがトラブルメーカー聞いてました(笑)
きいたことある声の知らないうたが…とおもったら羅針盤でした。(笑)
来月10日発売のシングルですね!

ラジオ久しぶりに聴いたー!
おもわず家についても終わるまで聴いてしまいました。

なんか、ふつおたで、『あい』ってひとのお便りをちょうど読んでくれまして。

ギャッ( д ) ゜ ゜

ってなった(笑)
そんないい声で呼ばないで下さい。
助手席でモダモダしてたらおとんに笑われました。
仕方ない仕方ない(笑)
あのふつおた送った人、ぐっじょぶ(≧ω≦)b

20100124165716
CDに焼いてくれるのか

しらなんだ

きのうの!

20100124160000
20100124155956
仕事の後に、江ノ島に行ってきたよ!

町子が声をかけてくれたので、ご一緒していただきましたo(^o^)o


江ノ島付近に着いたのが2時過ぎとかだったので、鎌倉には行かず江ノ島だけだったんですが
チューリップみてきた!撮ってきた!
ほんとに一万本あるのか?という疑問を抱きつつ(笑)
中にいつのまにかできてたフレンチトースト専門カフェでバレンタイン限定の
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのフレンチトーストをたべたり←


フィルムが24枚のだったので24枚で終わりにして。
デジカメのノリで撮ると大変進みが早くて焦って節約したら日が沈んできても6枚とか残っててどうしようみたいになって大変でした(笑)

帰りに藤沢駅の前にあるビックカメラ
(迷宮で藤沢にいるときの噴水背景の場所にあるんだよ笑)
で現像してきました。
フィルムは取り寄せしないとないと言われました(…)

現像した結果、家族には割と好評だったみたいです(*^.^*)


ついでに、ビックカメラでキャノンからきてるひとに、カメラ素人のふりして使い方をちょいちょい聞いてきました。

レンズはわりといいレンズらしいけど手ぶれ補正がついてない、
マクロは70センチまでしか近寄れない、
もしデジタル一眼に買い換えるとき、このレンズ使えるから本体だけ買えばいい。

だって!

では、一眼を買うことになったらキヤノンさんにしよう。

それにしても、マクロが70センチって遠いよ!と思ってレンズ見てたら
レンズって高いんですね!!!おらびっくらこいただ

接写と、広角と望遠あたりがきっとあると便利なんだろうと思って見たら
えらい値段だった…あわあわ

人形撮るのに接写は必要だと思うわけですよ。広角と望遠はまぁいいとしてね。
広角はコスの時使えるかな?ロケとかじゃないと使えないかしら。
そのあたりのことはよくわかっていない←


ともかくそんなかんじでした。
近所の、カメラのキタムラ(笑)に行って、フィルムが注文じゃなく手に入りそうだったら
来月これで行こうと思います。うむ。


あとは、この写真たちを
どうやって取り込むかですよね。笑
うちのポンコツスキャナがどこまで頑張ってくれるのか、今度試してみよう。

町子、つきあってくれてありがとうね?ヽ(≧▽≦)/
文学館も、是非…!!!←




なんか母が、サムエルコッキング園を知りませんでした。
ちょ、地元民しっかり!!!!!(爆笑)
新しくなってから行ってないから、展望灯台さえもわからなかったらしい。
あまつさえチューリップなんで今咲いてるの?とまでいわれました
何年やってる行事だと思ってるんだww普通にしてたら咲く訳ないでしょうwしっかり地元民ww
父と二人でびっくりしました。




あ、二枚目の写真は、
入浴剤の写真なんですが
会社の名前が(笑)と思いまして。笑



さぁ今から浜松町に行ってきます!メルパルク!
おーまーえーらー(^O^)/

DJスピーカー?

なんだか可愛いので買ってみたんです

電池とか充電とかいらないんで便利じゃね!?
と思ったんですが、


音が…小さい…です…



イヤホン中にはいってるんじゃね?みたいなかんじでした。
スピーカーはお尻についているらしく、しかも下を向いているようで、座らせるとさらに音が籠もり…ま…す…





…(´・ω・`)…




ところで、DJスピーカーって書いてあるんですけど
『DJ』ってあのDJ?
普通のスピーカーとどうちがうんだろう?

むむむ

20100121084438
どのあたりが百合なのだろうか…(=°ω°=)



えと、今週の土曜に、
おばあちゃんからもらったカメラを自分に使いこなせるのかを試すため、
江ノ島のチューリップの写真を撮りに行こうかなと思います。今月末までだし!チューリップのとき一度も行ったことがなかったので。。。
ぬことか!神社とか!
余裕があったら鎌倉も行ってこようかな?


仕事の後なので午後からですが、だれか一緒に行ってくれる人いたりしたら(´・ω・`)ノ


不思議なことに、痛かった歯が、祭のあとから痛くないので
歯医者は来月にしました。来月定期検診なのでそのときでいいやーみたいな!笑
ストレスだったのかな?
冷たいものが滲みるのは変わらないけど、なにもしてなくても痛いって言うのはなくなった!ワーイ

出会っちゃった☆

20100120072205
20100120072200
あまずっぱい…(=°ω°=)ドキドキ
すてきなであい…(=°ω°=)ワクワク




スタクリのときのキャンドルライトさんを入れるためにガラスのホルダーを買ってみました。
うむ、綺麗綺麗。

枕元がさらに騒がしくなるのでした(*^_^*)

☆十年祭日曜夜☆

夜のも行きますよー(≧ω≦)b
昼のにも書いたとおり、どこかの公演をみて、流れやコーナーの内容やらを知ってる人向けです。

私の好みと偏見で構成されております。
気分を害されたらすみませんみなかったことにして下さい。
記憶があやふやなので違ったり抜け出たり、満載です。ご容赦ください。

敬承略です、あだ名もなにもかも統一してません。
わからなかったら聞いて下さい(笑)






○まさかの日向デュエットでのスタート(爆笑)
チイチが必死に掛け合おうとしているのにガン無視する根本(笑)
途中途中で『そこをなんとか!』『まじで!?』と言うチイチ。
○遠夜ヾ(´ω`=´ω`)ノワギモって言うたーかわういーたまらぬー
○また忍人(笑)昨日から思ってたけど、あの横に突き出した右手はいったいなんなの?(笑)
武道館で歌えてよかったね。

○またアクラム(笑)もふもふもふもふ
○相聞歌
○あれ、これスタクリで聞いたような…という布都彦ソング。
むしろスタクリ仕様じゃなくなって、語りがなくなったから楽になったんじゃないのか!(笑)
だから安心してたら声ひっくり返ったんですねわかります^^^^いいよかわいいよ
それから、ほしくんはマイクスタンドの使い方を覚えたらしい!誰だよ教えたの!あのまごまごした手が可愛かったのに!←
でもほしくんが成長した気がして少し涙がでた←
○浄土
足を絡ませるな!!!!ばくしょう
おもしろいからそのスタンドマイクプレイほしくんに教えてあげてみてください(笑)




○ドラマ1
青龍、朱雀
神子が『あっちむいてホイをすれば八葉みんなもっと仲良くなるよ』
と言ってしまったがために始まったあっちむいてホイ大会。
最終的に三木関がずっとあいこが続いて台本投げて終わり。
チイチがどこ見てるかわかんなくなったり、じゃんけんに戸惑う三木様がフリーズしたり大変だった(笑)
詩紋の可愛さパネェ!!!!!
弁慶とか那岐みたいなひねくれたのばっかり聞いてたからとても可愛い。てか宮田ッチの詩紋を久しぶりに聞いた…!



○ドラマ2
白虎、玄武
アクラムが宮様に埋めさせた呪詛でうさぎをあやつり、畑を荒らす→毛皮が好きだからうさぎをあつめている、とお頭。笑
呪詛がねじ曲がって返ってきて、ウサギの大群がアクラムに押し寄せる(笑)

も、も、もとみ(´д`)ハァハァハァハァ
しんかたさんノリノリ(笑)
アクラムはうさぎに着物の裾を喰われましたとさ。



○メインドラマ4
全員
三環鈴でアシュとサティをとばした後の話(笑)
出雲に荒霊が。
補給路を取り戻したい橿原側、シャニの領地が心配な常世側が出雲に集結、
一緒に荒霊を倒す。
でも布都彦のうっかりのせいで赤黒雷に補給路だってことがバレて使用不可。
姫(とカリガネ)の手料理が食べたくてごはんを我慢していたサザキは、
姫の料理の材料が届くのが新しい補給路を見つけてからになるとしって大暴れ、
遠夜に
『さーざーきー、がーんばれ〓』
といわれる(笑)かわいい(笑)
私を萌え殺す気だ
サザキは声が聞こえてなくて良かったね
目を見つめられてあんなこと言われたら死ぬ。

戦うとき、割と全員技を使ってくれて燃えた!
遠夜→布都彦に力を送る(多分頭上で鎌がぐるんぐるんしている)←萌えた
布都彦→この一撃に、すべてをかける!!!
らめぇぇそれ使ったらしばらく防御力がぁぁぁ(笑)
那岐→四導烈式・改、だっけ?神の御息は我が息、我が息は神の御息なりって
かっけぇぇぇぇぇぇぇ
私この技超好き
サザキ→もういっちょおまけだぁ!
カリガネを呼ぶ奴だったらどうしようかと思った(笑)カリガネに調子に乗るなと言われる。
柊→眠っていただきましょう
でたっっあの意味のない技!!!ゲーム中では、勝手に相手を眠らせて自分の持ち場を離れるやっかいな技です。笑
忍人→唸れ漆黒の刃…って言ったところで会場がぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁってなった(笑)
破魂刀らめぇぇあなた死んじゃうから!!!まじで!!
これも、強いのはいいけど気づいたら死にそうになってるやっかいな技です(笑)

サティ→よくわかんなかった(笑)
アシュ→黒雷光臨(笑)俺が力をそぐからお前トドメさせ>>風早
風早→土属性技はさすがに使わなかった(笑)
風早の攻撃で荒霊鎮魂完了!




○語りは3
まさお→通常ED後。もっと俺に甘えろよ☆キラッ
お願いだからカメラ目線しないでください…目力が強すぎて…クラクラするわ…
九郎→迷宮ED後。おまえとならどこへでも。とりあえず今日はこっち行っとく?って(笑)
できればまじめなまま終わってほしかったなぁ
ヒノエ→通常ED直前(婚儀の日の朝)。神子の世界の結婚式を教えてもらい、此幸いと接吻をしやがりました。
どうしてくれるんだ妊娠通り越して流産したじゃないか!←
ってかいつ私を迎えにくるんだMA JI DE!鼻息
景時→通常ED後?一緒にお茶飲む。もう離さない!みたいな
リズ先生→通常ED後?私の幸せはおまえ、おまえの幸せは私。私の幸せを抱きしめても良いか?みたいな
先生のマントにもぐりたい…
チモ→ED後!!!!!!!!!現代(ばくしょう)
朝チモを起こしに行ったら逆に襲われてしまったでござる。の巻。あるく18禁発動。チューの音がエロすぎる…
お願いだから巻いてください(笑)耐えられないいろんな意味で←



○大解剖は回答チイチほしくん。質問はまけん根本。司会しんかたとりちゃん。
この司会が今までで一番よかった。
とりあえずフリーダムがとまらないほしくんをうまく流すしんかたさん(笑)
どうしても自分のキャラばかりえらぶほしくん(息子にしたい、親友→布都彦)。自分大好き認定を受ける(笑)

天鳥船で行きたい国は、チイチはカナダ(何となく浮かんだらしい)、ほしくんは遠い国(あったかいところ。沖縄とか←国じゃない(笑)
琉球王国だと必死に言う。ばかかわいい。

得意な教科は、小学校の時に作ったねんどの人形みたいなのがまだ家にあるから美術。笑
自分の意外でかっこいいと思う八葉に、チイチは和彦さんのキャラ全般、最近風早ブーム。
ほしくんは石田彰さん全般(爆笑)
キャラって付け忘れたらしいけどスルーされる。
正面が好きなんだそうです。ちょw

十年たって変わったことは、チイチは事務所独立、ほしくんはチイチと同い年になった(ずっと同い年です(笑)

今後遙かでやりたい時代は?にチイチは幕末、ほしくんは現代以降(笑)
現代、音楽学校(←)があるところの付近の過疎った商店街のパン屋cvほしくん(笑)と、
そこに買いにくる女の子の話らしいです(笑)
たぶんほしくんは、いままでその時代の人間ならでは!みたいな役(お坊さんとか貴族とかね)ばっかりだったから、現代以降でツンデレ少年がやりたいんだってことをいいたかったんじゃないかなって
スタクリの時の話と混ぜて勝手に解釈しました。私が。笑

得意技は、チイチは自主ネオロマ規制(笑)よく動くらしいです(ばくしょう)
ほしくんは『とめどなく飲む』。シモネタ?といわれてお酒の話です、というほしくん(笑)
とめどなく飲むシモネタってなに(笑)

あまりにほしくんが布都彦しか言わないから、他の八葉の名前言えないんじゃないか、言ってみろよみたいなかんじで名前をいわされる。
もちろん最初はあしゅびん(あきら)
布都彦あんまりアシュと絡まないのにね(笑)
そしてチイチに『佐々木』と言う(笑)



○終わりなき運命のCMは、玄武(゜∀゜)キタコレ
物語の冒頭に不穏な空気を感じる、とリズ先生が言って
アニメ冒頭部分を再現、
お前も大変だったな、と敦盛に言って
敦盛が泣き崩れるところからまさおが去っていくところまで再現。
なぜヒノ敦シーンカットしたし。あとちょっと流してくれれば…ギリギリ

DVDの宣伝セリフ内容が若干変わった。三種類あるとか日にちとかが追加されてた。
そして敦盛はDVDを予約しに行った(笑)


挨拶は、なんかもうよく覚えてません(笑)
4の四神ペアででたから三木様とでてきたほしくん、みきさまとがっちり握手。
あきらが会場のみんなをみて10年たったことを実感したとか失礼なこと言ったり、
みんな10年20年て簡単に言うね、と最年長様のお言葉があったり
開演前に、和ちゃんや三木様の甘い声での励ましに緊張がほぐれる、とか
おかえりレスポンス二回やらされたり
たまにはぱっぴーは最後にしますとかいってみたり(笑)
直兄はあいかわらずものすごくスタッフ思い。

土曜、日曜昼と、三木様が座長的立場で閉めをやっておりましたが、
最後はやはり一番遙かで年長で、みんなを引っ張ってきたこの方に!と突然和ちゃんに〆の挨拶を振る三木様。
なんかもうこのあたり凄く泣けました。


最後歌の時に、みんな花道に出てんのに一人気づかず高いとこに登って手を振り続けるほしくんが愛おしすぎる。みんな呼んでるよ!!笑
気づいてダッシュするほしくんたまらんかわゆさ。

やっぱり、あきらはしっかりマイクを口元に持ってきてます。口も動いてます。
う た っ て る
マイクを上げもしなかったあの彰が…十年ってすごい。
でもやっぱり語りはなし。笑


こんな感じかしら!
4公演みてると混ざりますから、あってないところもあると思います。
大目に見てください。


あ、なんか
赤いパンツの人が日記で、茂とさいごに肩組んで歌えて
舞台とゲームのたかみちが競演できてうれしかったみたいなこと言ってましたけど
たぶん茂はそんなこといっさい考えてなくて、ただいつもの通り誰かを巻き添えにしただけなきがします。笑
え、どうなの?
あと、やはり赤いパンツはあくまでカリガネであって、舞台代表ではなかったことにあんしんした。
そういうのも含んでいるなら、公演中なにかしらで触れるじゃない?たぶん、一応遙かだし
でもあまりにノータッチすぎて、こぅAさんの扱いがひどいと思ったり思わなかったり?
まぁ終わったことと言えば終わったことですけど。


長くてすいません…
レポなんてひさしぶりにした。
偏っててすみませ><
読んで下さった方いらっしゃったらほんとにありがとうございましたすみませんm(_ _)m
当日参加された皆様来たくても来れなかった方、スタッフ、キャストの皆様、
遙かに少しでも携わった方、
ほんとにありがとうございました&お疲れさまでした!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さいごに

あの赤いパンツの野郎が無駄に人気があるんだけど何でだろうか?
なんか私アウェーだったじゃん(笑)

チイチからもイケメンなのにいい人と言われていたよ。ふ、ふうん。笑
武道館の舞台にたててよかったね。


しんかたさんのもふもふ羽は一日目の4色に加え、白地に羽の端っこが赤かったりオレンジだったりのが楽だけあって
全部で多分6種類くらいあった。笑
どんだけ(笑)


あと、ここからはすごく個人的な意見なんですが、
公演内容は祭としてはとてもよかったんですが、十年と名を付けるにはちょっと違う気がします。
十年をテーマにしたコーナー一切なしじゃないですか。
CDがでるのと、大解剖で十年で変わったことを聞いただけ。
もっとなんかあってもよかったと思うんですよね…
キャストの十年だけじゃなく、作品的な十年をテーマにした何かがほしかったかな。
武道館でやればいいってもんではない。

それと装飾的な所ですが、
2005の祭が私のネオロマ原点なせいもあると思うんです。
でも十年ならもうちょっと舞台上の装飾をどうにかできなかったのかと。
前回の祭だって、内容はさておきセットっぽいのあった気がするんですよね。
今回のは階段と花道だけじゃないですか。
しかも花道も短い(笑)
せめて上下もっと広げてほしかった。できるんだよあの会場!アニサマの時みてるんだから!

上から機材がみえるのもいただけないですよねー
なんでわざわざ舞台上についたてしてやるんだろうか?

音響、ステージ共に、せっかくの武道館を使いこなせてない感じがして、そういう点では残念。

あとやっぱり、ドラマや語りで座ってることが多いからあの会場は向かない。椅子固いし、座席が左右広がりすぎてるから姿勢厳しい。
パシフィコがいい。


そんなかんじです。
携帯サイトでアンケート云々って一切言ってなかったけど、やってるのかなー?




コルダミュージカルについてはあえて触れないでおきます

歌って踊るコルダなんて嫌だ

☆十年祭日曜昼☆

八葉勢揃いの日曜公演レポっす!
レポっていうか何をしたか書き上げただけになってしまった(笑)

私の好みと偏見で構成されております。
気分を害されたらすみませんみなかったことにして下さい。
記憶があやふやなので違ったり抜け出たり、満載です。ご容赦ください。

敬承略です、あだ名もなにもかも統一してません。
わからなかったら聞いて下さい(笑)

公演を一度でも見た人向けです。コーナー説明なし。






歌あたり
○とりちゃんトップバッターで浄土を歌う。
花道の先っちょでスタンドマイク(笑)武道館でもやることは変わりませんでした(笑)
武道館の中心でマイクをなで回しまくるとりちゃん。笑
すごく緊張したけど気持ちよかったそうです。


○惟盛オンステージは昔のアイドル。衣装と振り付けがおかしい。でもとても楽しそうでした。松田さんがしゃべると会場から笑いが巻き起こります。

○まさかの経正、敦盛デュエット。最後に見つめ合う振り付き3のドラマやアニメを彷彿とさせて私を泣かせる気らしい。
袖とか、楽屋の端っこで練習してたらお笑いっぽくなってきて
必死に笑いをこらえていたらしい(笑)

○ちいちはほむら
この公演でキャスト1はじけていた。

○かずちゃんは昨日と同じ歌。
きっと煌めきの月のダンスがあるから、一曲にしたのかな?
と思ったら、夜のもみていただくとわかると思うのですが
両日参加組は直兄意外曲が変わりませんでした。
日曜だけの人で昼夜参加の人も同じ曲。
直兄ありがとう…!

○弁慶は相聞歌
静かに登場して静かに去ってゆく

○直兄が遠夜の歌!精霊歌!ぎぇぇぇぇ
マイクはずしてみこっていうなぁぁぁぁぁ
二回もいうなぁぁぁぁ
紛れもなくあれは土蜘蛛☆オンステージだった
いやあれは土蜘蛛じゃない、妖精じゃ…天使や…



○メッセージは2
よりただ→神子を抱き上げて庭の紅葉狩り
あああそんなお姫様だっこなんて照れる←
あきふみ→神泉苑をおさんぽ、神子迷子。
天女天女言ってました。かわいい。
ゆきたか→ゆきたかの読書まちで冷えた手を握られた
もとみ→おかしをくれた(笑)
やすつぐ→噛んだ(笑)ここから彰の調子が崩れ始めた模様
あくらむ→すでにEDを迎えた後らしいということはわかった



○ドラマ1
友雅、永泉、泰明、イノリ、あくらむで
神泉苑で呪詛探し。

永泉の護衛をするという名目でひたすら水に入るのを嫌がる友雅殿と、入りたがる永泉と
水を冷たがるイノリと、問題ない泰明と
黒い羽を羽ばたかせるしんかたさん(笑)

呪詛の染み込んだ石を枝で野球のごとく打ってアクラムに命中(笑)撃退(ばくしょう)
イノリが天真と詩紋から教わった野球、鬼退治に有効そうだから教えろと泰明、永泉、みんなであそべるからいいんじゃない、という友雅殿。
ひさしぶり永泉ちょうかわぇぇええええ


○ドラマ4
忍人、柊、サザキ、那岐
忍人がひたすら怒ってるドラマ(笑)
偵察にいきたい忍人、面倒くさいサザキと那岐、忍人に珍しく同意する柊。
まともなことを言うようになったな、と柊の話を聞いたら
『海の上を飛ぶカモメは姫、深海に一人寂しく泳ぐ魚が私、もし姫が空腹ならば自らこの身を捧げて姫のおなかを満たすのに…』
みたいなことをいいだす。カモメ=姫って(笑)ヒノエ(笑)
そんなこんなで3人に逃げられて、怒り狂う忍人で終了。
やばい那岐ちょうすき


○メインドラマ3
全員
頼朝から逃げてる先の平泉。
汚れの影響で倒れている神子、また雅子様に操られる惟盛と経正、とチモ、従う景時
白龍は元気になるために譲に蜂蜜プリンを所望(笑)

中尊寺に現れる怨霊3人、兄上の琵琶の音にドキドキする敦盛
平家が六波羅で花見宴会してるところを思い出してボケラとするあつもり(萌)
兄弟で互いの音が好きだと告白しあってました(笑)

惑わされまくるけどリズ先生のお陰でがんばって兄上を倒す敦盛、琵琶の中の呪詛の種を持って帰る。
汚れを浄化して、神子が元気になったのでみんなでお見舞いにいこう!で終わり。
やすひらと銀はあんまり面白いところがなかったけどチモはおかしかった。
人を起こすときは帯刀(笑)

ていうかなんという私のためのドラマ。まがお
タイトル画面なんて敦盛めっちゃでっかくセンターだったよ!
こーAめ、やりおる…
ひのあつではなかったけど、問題ないα-\-。)



○終わりなき運命の宣伝は、九弁で宣伝。
CMのセリフが望美の『さようなら、将臣君』からまさおの『九郎、望美を頼むぜ』に。

再現は、白龍が譲に『景時が変だ』というシーン、譲が景時を止めるシーン



○大解剖はあきらと宮田ッチ回答、質問はまりあさんと桑島さん。司会は惟盛と経正
あまりに回答二人がフリーダムすぎて掘り下げが4問までしかいかず終了(笑)
あきらは弥生時代の集落、宮田ッチはバブルがはじけた頃(はじける前と勘違い笑)
に行きたい、
料理と洗濯なら料理が得意ですと答え会場内から大ブーイング(笑)



挨拶は、あまり覚えていないけども
朱雀コンビが朱雀のまねしながら出てきたり
プラスちいちで観客に攻撃したり攻撃されたりしてました。
攻撃されたのは直兄だけでしたがとてつもないかわいさであった…

あと、とりちゃんは挨拶をお辞儀しながら言ったため『ありがっ』しかマイクに入ってなくて爆笑でした。
あとキャラ名は言えたのに自分の名前で噛んでました(笑)

ほしくんは花輪さんとペアで挨拶したんですが、
いままでする機会がなくてウズウズしてたらしく、観客がぱっぴーって言ったら
『ま、まだ言ってないから!ぱっぴー言っていいっすか??ウズウズ』ってなってました。可愛い(*´∀`*)


きっとこんな感じです!
私がんばった!
夜に続くのです。

桑島さんがとてつもなく可愛くてどいしようみたいな


足りなかったりおかしいとこあると思いますあしからず。

昨晩、日付変更線を越えるか越えないかあたり、
遙か祭りから帰還して、夕飯にテキサスバーガーをたべた(←)


今、とてつもなくきもちわるいです。おなかいたい。
これが、胃もたれという奴か…はじめまして!



もう若くないんだな(つд`)ょょょ



土曜夜に、和ちゃんも行ってましたけど
夕飯は食べないと。私の場合貧血起こすんで。
土曜は焼きカレー(笑)を食べて次の日の鳥ちゃんに備えたんですがまさかのチイチがカレーでどうしようかと思ったりね。

で、昨日武道館の前でクーポンもろたのでマックにしたんですが…

失敗したな…(;´д⊂)


すんませんレポは夜から明日で…
もうあらかたできてるんだけどね。

\(^o^)/

20100117233405
20100117233403
20100117233359
はるか十年まつり武道館、全公演終了?\(^o^)/


今日の分のれぽは只今制作中です。でんちがないので明日あげます。


みなさまおつかれさまでしたー
(^-^)Y☆Y(^-^)

遙か大好きo(^o^)o


夜公演で4熱がものすごくあがったので4をやりなおしたい。
とおやーわぎもだよーけっこんしてくれー(^O^)/


画像は昼と夜の間に行った、前に直兄が行ったおそばやさん☆
めっちゃおいしかった…そしていいおみせであった。
洋装の土方さんが見えた。またいきたい。
牡蛎蕎麦うまうまーヾ(´ω`)ノ
牡蛎プリップリ。うまし。

赤がないので

20100117124517
これでがんばるー!

みきこれくしょん2010一日目

20100117105100
我慢できなくて書きながら寝てしまった!(笑)
昨日は遙か十年祭でした!!!!!!!

直兄超かわいかっった!!!!


ネタバレすんまそ↓
昼夜混ざってるよー






歌は蒼魂だった!
ある意味予想通り(笑)
昼夜歌が一緒だったのが残念だったなぁ?全体的に。
明日はヒノエか遠夜を是非歌って下さい。まじで。

あと、そのちっささふくめてすべてが高橋直純です、
10センチとか大きくなられたら困ります。まじで。
私より小さいのがセオリーだろぅ←

あと、直兄の得意技は『連続喰い』だとおもいます。


初の生遠夜だったんですが、これまた超かわいくて!!!!!!!鼻息
伝わらなくてもだもだしてたりジェスチャーさせられたりたまらない!う な ぎ !笑
はやく!はやくだれかあしゅびんを!殿下を連れてきて通訳してあげて><

てかこころなしか『うなぎ』って言うときの直兄がうれしそうだった。
これは近々うなぎを食べに行くに違いないよ。大好きだもんね!


あと終わりなき運命の主題歌!!景ヒノソング!←


みきさまのモデルあるきと、直兄のかわいさと
しげるのきmさ←(ほ、ほめてるんだ!)がたまらない公演だったです。
しげるっていうか譲まじ半端ねえ
今まであんなきもい後輩見たことないよ
あれみた後からしげるの一挙一動がきmくて笑いが止まらなかったですほんとごめんなさい
歌もマジ自重


でも、このメンバーだと直兄が可愛いがられすぎてて楽しい。
人数少ない利点はこれか。
八葉揃うとほしくんがいるし、オンリーじゃないときは大概我らがアイドル浪川ユーイがいるから!



川村さんは相変わらず美しいし、祭り2005を彷彿とさせるというかなんというかあの人年とってるのほんとに?
浅川さんは、最初容姿にびっくりしたんだけど
相変わらずかわいかった。というかあゆき可愛すぎるんですけど><

石井さんははじめましてだったんだけど、あんまりイベント出ないのにイベント慣れしてるというか、落ち着いてるというか
とりあえずいい声でかっこよかったです。
時朝さんさいこう(笑)

しんかたさんは…なぜあんなにノリノリなのか、意味が分からないくらいでした(笑)
たぶん今日一番楽しんでいたに違いないよ(笑)
白、赤、黒、水色の羽のもふもふを駆使してました。そういうの用意するの好きだね…(笑)
白龍のわざとらしい天然っぷりがおかしかった。あとちょいちょいいれるアドリブがいちいち素すぎる(笑)

北斗南斗星君は、前から思ってたけど歌がお上手である!
確実に離れしている茂は歌をとちりまくっていたのに(ばくしょう)この二人は全くブレない!(ユーイ)
八葉ばっかにキャーキャーしてごめんなさい(笑)


賢雄さんは、リハでほしくんにアウェーっていわれても、さすがネオロマスターの貫禄で貫いて下さいました。最高です。
武道館であんなギャグいえるのは賢雄さんだけです(笑)あと直兄を可愛がってくれてありがとうございます。笑
ただ、兄上の画像をせめてもうちょっといいのを使ってあげてほしかった…浮いてたよ!

とこんなところで昨日の分は終わりにします。
今日も祭りだからね!
電池残しておかなきゃ!笑
今日は八葉揃うぞぉぉぉ!!!!!
初生桑島さんだぞぉぉぉぉぉぁ!!!

うわー

20100116121249
武道館がネオロマ色に…(笑)

10年!

20100116085447
今日から遙か10年祭だぜーーヽ(≧▽≦)/

もちろん全公演参加なんだぜ!ひひひっ

今日、当日券でアリーナ席出てるのに
私が持ってるのは優先で取ったS席ですよ^^^^^^
差額払うからアリーナいかせろや^^^^^^^^
余らすなら最初からアリーナよこせし^^^^^^^^^^


とかそんなこと思ってなんかいないんだからね(´ω`)フフン


あわあわして出てきたらオペラグラス忘れて来たぁー万死!
チケットは持ってるから大丈夫!よし!

今日は1、2だから…なに歌うかな?
炎の?を歌ってほしいな☆あれは思い入れが…
あと夜はそしておまえに?を歌うに違いないよ(笑)
という予想。直兄あれ大好きだからね。

2日間、どこかで参加される方楽しみましょうねーヽ(≧▽≦)/

もりっっ

20100115234438
20100115234433
ままんといもうととサイゼでモリモリ食べてきた!!
サイゼで5000円(笑)

花金だというのに客の少ないファミレスでシモネタに大爆笑するこの親子wwww←
今日はままんの頭のネジがいくつか足りなかったみたいで笑い転げてました。どうしたの(笑)


そして、ゲームやさんの中古CD安売りワゴンにきーやんがいたので買ってみた。
380円以下のCDは180円引きだったので100円だった。安(笑)


すきしょなつかしいなぁー!
あのしょーもないアニメ(笑)
なおくんも好きだけどすきしょはしんななが一番好きだよ。ななちゃんななちゃん!なおくんも好きだよ。

そういえばたつおを初めて知ったのはすきしょだった気がするなぁ?

きゃわ!

20100114202315
このテレビ画面を止められる!すごい!

たけるは今日もかわいいのう?
ダッシュで還ってきてよかったーヾ(´ω`=´ω`)ノ

なくなっちゃう!

20100113220517
20100113220515
さくらやがなくなっちゃう!のでポイントカードを使って500円でゲットしてきた!

唐紅といえばイノリですね!(´∀`)
あの、永泉からもらった花を追いかける歌ですね(´∀`)!


京都オパール使ってるらしいよ?なにそれ!←

がおっ

20100113205907
かわゆし

黒髪の譲はただの眼鏡です←

20100113071115
一昨日ははワンピ明けのあやこさんきらさんに混ぜてもらってカラオケしてきた!

相も変わらずひとりで変な歌ばっかり歌って申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
こちらこそ、毎度毎度無謀な挑戦ばかりしてお耳汚しすみません>>あやこすん

とても楽しかったでありますヽ(≧▽≦)/

パセラのランキングはいつまでマクロスばっかりなんでしょうね(笑)
というか、みんな特盛りを歌いすぎなのだよ!12分もあるし!笑
しかもあれ歌いたくても一人じゃ歌えないじゃんか!
家でも歌えるように、妹に今仕込んでます←


というか、カラオケいって一人マクロスばっかり歌って、きらさんから冬の戦利品を受け取ったら
また映画に行きたくなりました。まがお

来週出勤だから行こうかな?でも歯医者さんにもいきたい!土曜くらいから歯が痛いんです←

あ、またおまえらの前に行くとか…←
そもそも来週末はまだやっているのだろうか…?


とかマクロスマクロス言ってますが、ごはんのときのきらさんとの会話のあとからカミユが頭の中から離れません。
頭ん中が優美になってます。薔薇は薔薇は♪(ぇっ)

マスタング的軍服の型紙を改造したらできそうな気がしなくもなくない?とおもいました!
人間用で洋装のフリーハンドは無理です。

DVD見直したいのに時間がないよ!
今週末ははるかまつりだからね!

そんな週末?週明けでした。

萌えに忙しい頭ですね。
おかげで元気です。
昨日職場で、体調悪くて早退した人の症状があきらかにインフルで
今日から仕事にに光が見えなくても私負けない!

お二人ともいつもありがとうございますm(_ _)m


打ちながら寝てしまったので投稿し忘れてた(笑)
いつもより3割増しで支離滅裂な日記ですみません(笑)

痛み、そして帰還

20100111134117
20100111134113
昨日はかざぐるま主催新年会に参加してきたよ!
パエリヤおいしかった!店決めてくれたはちもありがとう!


そして、会の途中で入った情報の審議を確かめるため本屋でにゅーたいぷとめーじゅを購入(笑)


総士おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゼィハァ


髪が短くなってるとか体はどこから手に入れたとか
何故抱き合っているとかいろいろつっこみどころ満載のキービジュアルがたまらない

そして病弱とかに弱い私に痛恨の衝撃

一騎は同化現象が進行して、目は見えなくなり歩くこともままならないらしい

なにそれおいしry


まじめな話とても重たくなりそうな気もする反面腐的な意味でもとてもテンションが…あがりました…ヒィヒィ

2010年も忙しくなりそうだ。うむうむ



そんなHEAVEN and EARTHは
劇場版です。まがお


なんだそれーAIRみたいに池袋でしかやらなさそう!うわぁー


脚本が、TVシリーズに続いて沖方さんなのでいい作品になること間違いなしだぜ。


ここで私は宣言する!

マクロスを超えた回数を見に行くことを!←

作品の知名度的に、短館上映、しかも期間が短いとか普通にあり得そうなのでむずかしそうである。(笑)

しかし、舞台挨拶やらは欠かさず!
初日に二回なとも辞さない覚悟である←

にゅーたいぷのインタビュー読んでたら涙出てくるわ…
私の中では過去最高作品であるわけですよ。
期待してます沖方さんがんばって下さい死なないで><
むりはしないでがんばってください><


みんなもファフナーみた方がいいよ!
なんならDVDボックス貸します←


さぁ映画までにアニメを見直さなければ!

あ、主題歌はもちろんangelaなんだなワクワク


さぁ、今日はきらさんあやこさんと新年会カラオケですぞーヽ(≧▽≦)/


考えてみたら、今月は月末の土日しか家にいる日がなかった(笑)
来月もそんな感じだ(笑)
新年早々から充実である(´р`)


あ、新成人のみなさんおめでとうございますー
明日から大人、じゃなくて今日から大人ですよー
卒業式じゃなくて入学式だってことをお忘れなく!会場で暴れちゃだめだぞ☆キラッ
と今成人式中の妹も含めて言ってみる(笑)
もちろんここは見ていない(たぶん)

わぁぁぁぁぁぁ

20100110130609
600粒じゃたりなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!orz

昨日

20100109215654
昨日は職場の新年会だったー!
ホテルのごはんが1000円!
もしかしたら抽選でイイものあたるかも!?


とwktkしてたらば…
…いつもと違うホテルだったんだけど、
なんかひどい和洋中折衷で若干テンション下がった(笑)


抽選も、お風呂テレビとかデジタルフォトフレームとかいいものいっぱいあったのに、一切当たりませんでした。
うちのセンターのひとたちいっぱい当たってたのに!

でもなぜか、3ヵ月前に移動してきたイケメソ(30歳)からデザートのチョコケーキもらったからよしとした。笑
てゆかケーキ貰っちゃったからなんにも当たらなかったんじゃないのか…!?笑

自分のテーブルのあまりのケーキを若者女子だからと押しつけられてたので、
計3つのチョコケーキ…
体重…!
鼻血出そうだった。


しかしあのイケメソはなぜ別のテーブルから私の所にわざわざ持ってきた。
まさか、毎日のようにお昼に甘い物を食べてるのがばれているのか←


終わった後、閉店間際のヨドバシとドンキにいって買い物した。
あそこのドンキには牛の着ぐるみが売っていない…!
これは明後日歌舞伎町に胃くしかないのか…とかおもいつつ。
買ってきた材料でブーツを!

我ながらイイ出来だ☆

衣装を作るよりこういうののほうが楽しい←
ラインストーンたのしぃー(´∀`)

けしからむ

20100105215053
ユーイのブレない歌と、炎の涙でなきじゃくっちゃう歌の間奏部分が非常ににていると思わずにはいられないあいこです。こんばんは。
すごく、すごく一部ですが。むしろ4音のみですが(笑)

昔からこういうのが気になるんですよね…なんでだろう?


そんなことはさておき。

まったく違う本を買いに行ったはずなのに、なぜかニュータイプロマンスを買ってきました。

だってだって、ひどいんだぜ!この雑誌!
同人誌を連載しているんだぜ!←

気になる人はその辺で立ち読みすればいいよ

金髪メガネ男子が姫カット新米パイロット男子を姫って呼んで、『話ってなに?愛の告白?』って言っちゃう同人誌が載ってると思いますまがお

いや私の妄想じゃないよほんとだよ!

はちは絶対読んだ方がいいよ!
あ、なんなら新年会の時に持って行くよ←

ほんとひどいなにあれ><
ほもに飢えてる私にクリティカルヒットした

これ…公式なんだぜ…嘘みたいだろ…?
ってなる

エースに載ってたのも大概おかしかったけどこっちの方がひどい
いやぁいい買い物した←
これ単行本にならないのかな!ソワソワ


あ、なんか新年早々頭のおかしい日記を連日書いててすみません
遙かにマクロスにいそがしいなオイ
おかげで元気に生きてますよ^^^^
おたくたのしいです(´р`)


買う予定の物もしっかり買ったのです。
すんごい久しぶりに普通の本買ったとおもう!
あ、でも心情的にはあんまり普通じゃないかも(笑)

いろいろ考えなきゃいけなくて大変!
3月あたりのクレジット請求がこわいぜ!

うっかり

20100105081319
20100105081315
いちごやお寿司にうつつを抜かしていたら、
遠夜の誕生日を祝うのを忘れてました。
ごめん私のわぎも><

お詫びに、いちごにうつつを抜かしている写真を晒してみる←

1人しかいないように見えますが、10人でハウス貸し切ってます。

撮影用に奥1メートル私が占拠して(笑)
みんなは私の所から入り口に向かって食べ進んでて、
撮影後にのろのろ食べ始めた所の図です(笑)
手前の鞄には撮影後の星が入ってます。笑
ドレスの白い襟にイチゴの染みが付きました←
そっちの写真はそのうち!



お寿司は、おまかせセットを1.5人前食しました。(´р`)ウマグロー
おじいちゃんが残すから!もったいない!
ちなみにいちごを40くらい食べた1時間後くらいの話です
明らかに食べすぎですね

ほかにも、コラーゲンぶたまんとかさくらえびのおにぎりとかカルビソーセージとかをPAでたべてたり…

せっかくインフルで減った体重が元に戻ったorz


そんなこんなで、お誕生日おめでとうございました遠夜たそヽ(≧▽≦)/

やっと

20100104201645
脱ブラウン管だよ!笑
32インチ!


ゲームのし甲斐があるってもんです←
あっっDVDでもみよっかなっ!

さぁさぁww

もうすぐ終わり無き運命ですよww


おとんが約束破ってテレビが設置完了してないので
パソコンよりちっさいテレビでみないといけなくなってるww万死ww

今週末再放送あるからいいけど!ぶー!
なんのために去年のうちに買ったと思っているんだ!

31日と1日の

20100103160107
20100103160103
去年最後に行ったアヌメイトで買ったものと
初詣の時のおみくじ。


『まこと』を貫かなきゃいけないらしいっすよ私!
なにそのしんせんぐみ



あ、裏面の、作り方を必死に説明してくれるはじめちゃんに釣られて買ったおそばのお箸はさのさんでした(`・ω・´)…


フィギュア、どうしても私にはクランしか出ないらしい。し、しぇりる…(ノ_・。)

I CHI GO!

20100102104415
20100102104411
画像は昨日のですけど!
おばあちゃんちの前にスルメイカおちてた!とか江ノ電藤沢駅のチューリップが赤と紫だったとか、ね

なんか今年は鶴岡八幡宮いつもより空いてたよ!

今日は一族総出で九能山までイチゴ狩りにいくんだぜ!
もうすぐ静岡!

喰うぞーーーヽ(≧▽≦)/


去年はなかったから、ビタミンが足りなくてインフルになったに違いないよ。
やっぱ出だしのビタミン補給は大事大事!

そのあと多分さかなセンターいってお寿司(≧ω≦)b



おともに星をつれてます
イチゴハウスの奥を占拠して撮影します←

あけまして!

おめでとうございます!


例年のごとく鎌倉に初詣ーヽ(≧▽≦)/



去年の1月の日記を見てみたけど、目標が
『部屋をきれいに保つ』
しか書いてなかった…

そしてそれはみごと達成されていないわけですけど←


今年の目標は
『○○デビューをする』です!!


がんばるー


○○はべつになんでもいい(え)
|TOP|

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。