FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070430181526
ぼくもがんばる…
スポンサーサイト

ドルショ?

20070430180703
昨日はドルショでした\^o^/

ドルパで頑張るからあんまりお金使わない気でいたのに
意外と買い物しちゃったっていうね(笑)

写真はアフタで麻布茶房のダブルベリーミルクなかき氷…
いちごとブルーべりーに練乳だなんて


………なんて卑猥な。(きたよ)
ものすごい特大だったんだけど
愛の力で食べ切った。(笑)



ちょっと今回はいい買い物したよ\^o^/

みんなおつかれ☆

甘く柔らかに…!?

20070430132239
(*´艸`)

ばさら2イイ

はんべーかわいい…(石田orz)

やっとみつけたのに失敗orz

20070429183518
昨日は原宿にいってました\^o^/

goukで買い物しちゃったvv
(そしてそれを今着ている私/笑)

途中雷雨とかあったけど楽しくショッピングしてきたで(*´艸`)

で、使ってたH&Aの財布に大分ガタがきてて、新しくしたかったんだけど
なかなか気に入ったのがなくてですね。
前にsanーx公式でみた財布がどうしても欲しくて欲しくてやっとキディランドに見つけたんだけど
(ヤフオクにもなかったってすごいよね)

これがまた…

?お札入れが小さい 諭吉さんがギリギリサイズなんですがどーいうことですか。 札入れ後付けっておかしくね? お札が出しにくくて出費を抑えられるとか?(笑) 流石ガキンチョ用…ってもひどいよ。

?カードが入らない カード用ポッケはたくさんあるものの 全部に入れると閉まらない

?外から見えるカードいれがない あれか?定期とか入れる用の窓が付いてるやつ。 あれがないと直兄FCカードが(笑)

とそんな感じでH&Aのとたいして変わらない値段だったのに不満だらけなのですぐ変えると思います。

やっぱANNA SUIの赤と紫の買うしかない
(桁がちょうど0一つくらい違うけどな)

でも今月はなるべくちょび(人形たちのこと)たちに
投資しようと決めたので変えられませんが(*´艸`)
某様からお金が返ってくれば買えるやも…?笑

!!

20070429094225
ちっさいけど

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\^O^/

今日はツイてる!!きっと!!笑

今日の朝ごはんはばななとゲキレンウエファーチョコでした(`・ω・´)ノ
そして電王に夢中過ぎて遅刻ing(現在進行系?)
名刺作るのに夢中だったら
(また作ったのか)
まったく支度してなくて(笑)
2時間しか寝てないよ\^o^/胃が痛いね

とりあえず今日はドールイベントです
行く皆ヨロ☆

ほんとすいませんm(_ _)m

けんせんせいへ 今更で申し訳ない

続きを読む

取り急ぎ連絡。

それでおkだと思いま(^O^)/
>>>>乾

てか駅どこだ?(笑)

コメと拍手もありがとう\^o^/
今返せないんで夜…汗

むむ

20070428110558
そこで寝られると困るのよぅ…
腕が動かせないではないですか(^O^)

と東京方面に対抗してみる\^o^/笑
やっぱクライマックスですよね

今日も肉…昨日も肉…

今日は上司とトンカツ

昨日は親と焼肉

今日はお腹の調子が悪いんですがorz
昨日期限切れのカレーパンを食べたら…(*´艸`)

耐えろ…あたい…

第三弾追加!!

近江ちゃんとサイラバとSuara!!

サイキックラバーきたああぁぁぁぁ\^∀^/

すみか列と限定列別だったそういえば…(滝汗)

乾は服が気になったんだよね?
てことは別かあ…(;´д`)

例のアレ

20070426195628
1年半くらい前に馬鹿みたいに種のウエファーチョコを食べた頃が懐かしいですね^^

今はひたすらゲキレンウエファー…

理央様目当てなんだけど
いまのところロボ獣と黄色と青とネコしかでてませんorz

妹はかろうじて赤を出しましたが
ずっきの顔が写ってるわけじゃないので微妙ですね\^o^/理央様出せコラ

ふりかけもゲキレンです^^
毎日職場で注目の的です^^
今日なんかお弁当とめるゴムアンパンマンやった\^o^/やめてけれ
(リラクマのピンクの弁当箱つかってます)

ゲキレンはいっぱいこーいうのあるのに
電王はないのよね…多分
(買い揃えてくるのはパパンなので確証はありませんが)

ぶっちゃけゲキレンより電王の方がすきな立花でした\^o^/

フラッシュたきすぎ

20070426193012
つつじが満開ですね\^o^/

なにを隠そう私はつつじが好きです

何故かってそれは
蜜が吸えるからです(…)

あまくておいしいんだぞ(`・ω・´)ノ

『そんなことばっかしてるから盲腸になるんだ』
と小学生の頃よく親に言われました(笑)
ないないないないヾ(・∀・。)ノ

桜とかどうだんつつじもいけまっせ(笑)

きたあぁぁぁぁ\^o^/

20070426021431
20070426021433
200704260214332

ぎあぁ!!

なんてでかさなんだ…(笑)

ドキュメントブックとポスターと
トランプとマグカップ\^o^/

ポスターが可愛すぎる件について…

マグカップとトランプ使えないよ。もったない。
飲み物入れたり洗剤とスポンジつけるとかムリムリムリムリ!!!!

やっぱもう一セットほしかったかな…(笑)

土砂降りロンリーハート

まぁた雨ですね(´Д`)モウイヤァー

でも今日までみたいだから…我慢我慢。

週末とか晴れそうでよかった(´∀`)
今の所晴れ…このまま持ってくださいm(__)m
雨の中カートぶら下げてあるきたくない

というか今日は給料日\^o^/

イベントでいくら使えるのか計算しなければ…

んでもって直兄のドキュメントブックが
そろそろ届くんじゃないデスか!?
発売日明日だから…
まぁフライングはしてくれないんだろうけどね。
明日は絶対定時に帰る…
(多少気が早い人)

えーえーえーえー!!!!

SDコスとかありなん!!!!?笑

すっっっごい面白そうなんだけど笑

ちょっと乾それやりたい!(え
うしわか!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!ハァハァハァハァhァハァハァ


とりあえず見つけたサイトさんおしえてっくださっあぎほいjgh(動揺




私やるとしたら何ができるかなー・・・・!

コスイベいこうよ!
ゆうえんち!vvvvvv






あっちもこっちも私信ばかりで申し訳な!!!(イナバウワー土下座←なにそれ

まいうー?

20070424205340
ありがとう錦ッチ(*´Å`)ノ

今夜はおまえのためだけにみそ汁inざライスだぜ…

びみょ…

アニサマに樹海とm.o.v.eが追加です…

激しく\^o^/微妙

Fate/stay nightのEDでデビュさんと

頭文字Dの歴代主題歌さん…

angela呼ぼうよangela(^O^)/

あときーやんも呼んであげたがいいよ(^O^)/

また踊っちゃうからね(*´艸`)ププ

あららま

ケンケン入院ですか…そうですか

FCからうちに手紙が来てましたよ
ものすごい降板の数…

ラブコンはまだ収録始まってなかったんだね!
そろそろだと思ってたんだけど…

そんでもって、ハピボは書いてなかったんだけど
これはもうクランクアップしてん!?
早くないデスか!?
私はアイボリーが好みです。(聞いてない)
先週の見逃したんですが…(笑)

エアギアも主役なのにね…
予定詰まってたぽいから過労かにゃ?
ゆっくり休んでほしいですね…

というかFC会員のくせに
リボーンは見てないわ
エアミュは見に行かないわ(DVDは買うらしいが)
コマでやる舞台も見に行かないわ
ラジオも聞いてないし

…ホントなぞである。

しかも入院したら
『浮気』宣言しとったで…
泣ける。笑
もぅ好きにしたってください…(- -)

そういえば

だれか私にミクシ紹介文くらさい\^o^/
ミクシでしか日記書かないやつとかがいらっしゃるので
持っとく分にはいいかな…と

同じ日記更新すればいいよ(笑)

どちらさまかよろしくデスm(__)m

って大体の人が携帯しかしらないのかなアドレス…

眠い…な

昨日の夕飯含め今まで何も食べていないワタクシです。こんばんは。

あ、柏餅は食べましたかね。
みそ!!げき!!(…?)
柏餅は味噌餡が好きです。

昨日3時(夜中)くらいに就寝、12時半にシャワー浴びて1じくらいからさっきまでずっと寝てました。

体調悪いわけじゃ…ないはずなんだけど

お腹空いてても食事する気が起きないんですが…

なにこの精神的打撃は(笑)

ただでさえ貧血持ちで胃酸過多なのにこんなんではマズイ…と思いつつ
何も食べない私。

あー今は妹が友達呼んでるんで何も食べれませんが
(パジャマ姿である/着替えろよ)

昨日か今日一緒にミュオケ行こうって約束してた子からは音沙汰が無いし

まぁどーでもいいやもう

今全てがシカマルなんだな…

早く帰ってくれないかな…

怒らせてしまった

20070421103921
私が悪いのかは謎。

コスイベいきたーーい!!

いーじゃんすげーじゃん

あれだけ生中継してればみなさんご存知かとおもいますが


町田の引きこもり立て篭もり事件。

あれ


職場近ぇ\^o^/

うちに来ててる先生の家の裏?らしい。

帰りヘリコプターバリでしたよ\^o^/


きわめつけは


自殺を謀った犯人


搬送されて来てます


むしろ



絶賛治療中?みたいな?





犯人が目覚めて逃げ出してまた立て篭もったら
うちら人質\^o^/すげーけどよくねぇ>>タイトル



世の中って狭いですね^^

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ

20070420193353
私は一体何をしていたんだろう。

なんでまだ職場にいるんだろう。

まじわからない…

今日忙しいのにな…

怒る気も起きないにゃ

ひのあつおかし。

そのいち
20070420010303
高いよこのチョコ…
甘酸っぱいヒノ敦の味がしました(´∀`)






そのに
20070420005703

先輩に勧められ初めて食べためんたいあじ…

紫な外装から赤いモノが…

なんてHIWAIなお菓子なんでしょう
(もういっそ可哀相だな私)

20070419191513
駄菓子屋にモモタロス!!
ウラタロスもゲキレンもいたよ!

おぉっ

20070418222407
ありました

8種類のベリーですが…(笑)

天国と地獄

日曜の幸福な時間から打って変わって…
昨日今日と最悪です。

昨日から仕事がちょっと変わったのですが
なんにもわからないのに
『あっちでやってたからわかるよねw』と
なにがどこにあるかわからないような場所でほっぽりだされたり
(実際全然同じじゃなかった)
帰り際に諸先輩方の愚痴に付き合わされて
すぐ帰れたのに定時より1時間もでれたのが遅かったとか…
しかも雨でバス来ない。

今日は今日で雨でバスも電車も最悪です…
もぉみんな全力で歩いて行ったらいい(コイツ最悪だ)

なんで3倍も時間かかるんだよばかぁ(>д<)
車内も道路も混みすぎ。

てかあの大学絶対送迎バスとか作ったほうがいいと思うんだけど。
むしろあの立地で無い方がおかしいってはなしですよ。
金持ち私立め…金でどうにかしてくれ。
お金払ってる学生さえ乗せてってくれれば大分楽になるのに。

楽園だよ

というわけで(何がだ)

敦煌行ってきたぜ\^o^/おととーい



れぽります。
続きを読む

泣けるでえ…ほんまに。

今日は敦受けオンリー!!!!

YAーHA!(!?)
嬉しすぎて泣けるでぇ…
てかキンタロス!!!!!!
相棒が遅刻したのでゲキレンと電王みれた…
今日もあらやんはかっちょよかった。


ってそーじゃなくて(笑)


衣装は何とかなったので\^o^/やったね
通常でーす

会場一でかい敦盛は確実に私です。苦笑
かわいい敦盛はむりです。

今日は本気で狩る(☆_☆)


そして至る所に赤と紫のモノをぶら下げてます(いつもの事だよ)



待ちに待った今日ww



私は勝負下着です。


化粧も気合いが入ってます
(時間があったのと、徹夜で大変な事になってるからですが)




……可哀相な子だな私…orz

あぁぁぁもう!!

20070414163001
土壇場で材料足りないとかまじありえにゃー!!!!

いまから買いに行ってくる…はたしてまにあうのか。
あとブーツカバーと胸の模様だけなのに!!きぃぃ

鍵みつかりましたー
よかった永泉…!!
壊れてるかばんがいけないんです。
ぽっけのファスナーの上がパックリ穴空いてて、
そこから変なとこに入ってました。

買ってから一ヶ月で盛大に穴(というかやぶけてる)
ができるなんてやわすぎだよNAOTO。
毎日つかっててもそれはおかしい、と言われたので
今度メールしてみようかな…みたいな

バス来ねぇ…

ままとでーと

20070413172503
早く帰れよ(笑)


あまおう(右:私)とくらんべりー(左:ままん)…



買ってから気付いたんだけど
いちごみるくかあった。
ぎゃあぁぁぁあ




なんかね、なんかね、ままんが言ってんだけど


赤とか紫の野菜や果物って
『アントシアニン』ちうのがはいってて

シミとか、あと目にいいんだそうな。




つまり





ヒノ敦は

心のシミや

目の保養に

非常に

うってつけ

ということが

科学的に

証明されている。





熱弁しているままんの隣で
日曜に向けてモンモンしていたのでした。笑

はあ

久しぶりに平日の日中に日輪を拝めるかと思ったのに曇ってやがる…!!
チッッッ

スパコミ3、4だって…!!

え、ドルパと被るんだ???
西と東…
この日は混みそうですね!!

てかゲーム4だから






えーでもグラスアイ…

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ(;´д`)アアァァァァ

今回は相棒行かないっていうから
一人なら行くのやめようと思ってたけど
どうせ会場にいるならいきたいじゃないかあぁぁ

入場規制取れる頃に一度行ってみようかな…?
うあぁぁぁ

家の鍵を無くしました。

20070413073604
おかしいなぁ…かばん入れ替えたりしてないんだけどな…?

落とした!?
どこで!?

わあぁぁあん永泉付いてるのに(そこかよ)

リラッキュマも付いてるのに…!!

どうしよどうしよ、
もう一度家探して見つからなかったら警察?
あぶないよね…?

あ、画像は昨日食べた和民のパフェ。
楽しかった\^o^/

ぎゃ!!

20070412174553
30日全員出勤だってorz

しかも5日休日出勤…

あれ、4がドルパだよね?
スパコミいつだ?

よもや行けないなんて事は…(;゜;Д;゜;;;)アワワワワ

今日はこれからプチ同窓会なのです。

5.1ch

あれ、

SmilemoonのDVD発売日って

まだTopicsで発表されてな…いよね?

日記で先出しかぁ\^o^/

5.1chサラウンドとか
一般家庭に無茶言うなよ\^o^/
そんな特典付けられても普通にしか再生できません\^o^/

前の握手会のときの日記で、
直ペーパーの年表未来予想とか書いてたんだけど
どうやら途中から表示されてなかったっぽいので
微修正してこの記事のしたに持ってきました。
パソコンからは見れてたのかな…?


まあよそうは微妙に外れてます が…笑

5月末とかなら6月とたいして変わんないよね(´∀`)笑

ニギニギだぁい

※この記事は3月24日ごろの日記を微修正(最下部のみ)してお送りしております※






20070322005003
大分過ぎちゃったけど

5周年おめでとう\(^O^)/なおにい



ということで春分の日は小田原ダイナシティウェストキャニオン広場?まで
『Naozumi Takahashi 5th Anniversary PV Collection 君と…』
の発売イベント握手会に行ってきた(●´Д`人´Д`●)ニギニギ!!


その模様をやっっっとお伝えさせて頂きます(*´ш`)
続きを読む

自分の弱さに自分が泣いた。笑

主賓が(?)音信不通ですみませんm(__)m

昨日は帰宅後ダウンしてました\^o^/

一ヶ月遅れのバースデーwith鳥会議(笑)ですが

再来週、ということは28、29でしょうか…

えぇと、すんません土曜な…ら…汗
日曜はうちのちょびたちの服のバーゲンが!!!!
(素直にドールイベントといいなさい)

んーゴールデンウイークにもあるから行かなくてもいいかなって思えて来た…けど…(笑)
そういえば私ドルショ行ったことなかった気が。

とりあえずもう参加報告しちゃってあるのでこの週でしたら土曜あるいは月曜(祝日でしたよね?)
でお願いします…

今期新番。

ぷちかんそう。



そのいち ヒロイックエイジ
これは面白いと思います。
やっぱ沖丁さんの作品は好きかも。
やっぱシュバリエ見ればよかった…
このひとはキャラにあってれば有名じゃない人でも使う人なんでしょか?
知ってる声優0。多分。笑
OPはやっぱangela。
そして平井画…
またかよって感じだけど私は好き。
継続視聴。
キラな髪型の総士と金髪のフレイがでてくる(ビジュアルの話しだけどね)



そのに セイビ
東MXとテレ東を間違え録画失敗(笑)
というか1階のテレビでは東京MXが映りませんでした。
2階ではへいきぽ?


そのさん かみちゃまかりん
こげどんぼ。
声がおいしかったのでとりあえず様子見る…


そのよん ロミオ×ジュリエット
予約いれ忘れた(笑)

そのご シャイニングティアーズ

日付を間違えました(爆)



あーりーえーねー!!
ぱっぴ出演作を見逃すなんて。


…見逃したものはとりあえず2話から…
まあこんなもんですよね(涙

俺、参上ぉ!!

今日おもちゃ売場にて
本気で電王変身ベルトを買うか悩んだわたくしです、こんばんは。

おもちゃ売場でね。
ダブルヒーロー?ツインヒーロー?とかいうフィギュアがあったわけです。

ウラモモ、キンタロスと紫でペアでした

本編で紫出てないのに商品でネタバレ…!?
と思った次第でごあす。

ちうか
最近モモが物凄く可愛く見えて………笑
健もかわいいよ…あははぁ

あーあと、良太郎とモモタロスの歌聞いた…
やっぱ俊彦さん好き…

定期

今流行りのぱすもに変えてみた\^o^/笑

がしかしスイカも持っている私。

JRのあるとこなかなか行かないから
返せないんですが…(;´∀`)

がしかしこれで改札にバスカードを通そうとしたりはしなくなりますかね(…)
バスもパスモ(まぎらわしい)に早く変わってもらえるかな?
と思ったけど
おばあちゃんが失業するのでまだいいかな…(なんのこっちゃ)

さてここから私信

はとこしゃん\^o^/
関東に上陸して如何お過しかしら

blogに秘密メッセージ付けといたんで
気付いてあげてくださいm(__)m

びたんごろん

かみなり(;゜;Д;゜;;;)

すごい黄色く見える

20070408183121
はあはあ…あと袴とブーツカバーと帯…

金曜日は有休取れば!!って言われた(笑)

恐ろしい

二日間ベットで寝てねえ(´д`)

ただリビングでおちてしまってるだけですが(笑)

今日は何度起こされても全く気付かなかった…汗
どーしよ、一度ベットに戻ったほうがいいかしら。

ややっ

山吹は思い付かないけど

立海なら

幸村がやりたいですおやかたさむわぁぁあ!!笑

タイトルなし

20070407123027
ばくしょう

あった

町田のオカダヤにあった…
けどもうちょっと大きいのがよかったなぁって感じでしたがまあ今回は諦めよう…。
同時にまたデパ地下巡りまくったけどやっぱりどこにも置いてない…orz

何のイジメだろうか…
マカロン一年ぶんとかほしい(笑)

ちょっと違うのならあったんで
とりあえず買ってみる節操の無さどぉよ(´∀`)はまりすぎ

あと、地下でイイモンみつけたので鎌倉も行かなくて済みそう!
土日はがんばる(`・ω・´)ノ

って

ア゛?????!!
オカダヤ行かなきゃいけないんじゃないか…?

町田のオカダヤには無かったきがするんだよね…新宿か…チッ

土曜か日曜は急がしそう…
まじ有休とりてぇ

町田のは品揃え悪すぎだったんだけど
最近行ってないや。どーなったかな
明日行ってみよう明日
今日は寒いから帰る…(笑)

おかしい…

今日はバスが全然遅れない
いやこれが本来のあるべき姿ですからおかしくないんだけど。
時間通りに動くことなんかなかったのに…!!

さて。
わたくしあちらの日記等で修羅場修羅場言ってますが
結局平日は何にも出来ないでいたり…
仕事の後ってやる気がまったく無くなります。
座ってんのがいやなんです(…)
あと、休日みたいに長い時間かけられないのが嫌なんだと思うんですが
(準備に時間がかかるし作業するところが食卓だ)

とりあえず進んでません…
昨日なんか上記に加えて物凄い機嫌が悪かったのでさらに(笑)

デリカCがなーい!!!!

なんのための『携帯』だあぁ!!!!

どちらも別件ですが非常にイライラしました…むむぅ
カルシウム不足か…はたまたもうすぐ乙女の日か…
多分後者ですが…
どうしようもない。

そろそろ本腰いれないと…
土日で出来上がらなかったら来週死が待っている。。。
というか今週は平日今日しか出来ないかもしれないって(笑)
金曜日は業務終了後社長交代お披露目パーティーがあります。
銀座ア○ターって中華です。
久々にスーツ…
面倒臭いです。めんどくさい。
そのあと徹夜できるのか…

そして、土日のどっちかで鎌倉に行きたいんですが。
いや行かねばならぬのです。
今お祭りしてるはずだから…
まあちょっと買い物したいだけなんだけど
金曜土曜で目通を立てておかなければ。

が…がんばろう…

というかミシン2階に持ってっちゃえばできるんだけど
重過ぎるだろう。
そんであの部屋寒い&寂しい…

いろんなCDエンドレスしてよう…

そういえば、モンスターボールはあの真ん中のぽっちを押す?と
三分の一くらいの大きさになるんです。
そして腰にホルダーみたいなのがあったはず…(笑)
大分昔のゲームでの話ですが。
デジタルの崩が運搬には便利ですね!
ワームモンに一票。

ぼえぇぇぇぇえ

20070403081421
美味しくない!!

なんかお年寄りの家のトイレの芳香剤のニオイがする。
あのみどりのやつ!!

結局…

コナンがみたいからミシンを動かすなうるさくて見れないだろう

ということでネットに浮く時間ができたわたくしですこんばんは\^o^/

とりあえず大自然の中の若様は犯罪だとおもいました。
おもわずお迎えしたくなったじゃないですか(笑)

あと笛!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア

最高じゃねーの。
是非次はわたくしめの目の前でお願いいたします。
えぇ是非m(__)m

そしてやっとここっちの日記のほうにDollblogへのリンクを復活。
ちっさいバナ用意してみた。

まああんまり必要ないけどね!!笑






てゆか現在進行系で
家の中に蚊ぽい虫がいます

もう3ヶ所もやられました
しかも1つは顔なんですけど(゜Q。)

もうそんな季節?











あ、ちなみにわたしはですね、


『ポケットに入る』のと
『実はデジタル』が違いではないかと思います。笑
|TOP|

プロフィール

立花歩惟子

  • Author:立花歩惟子

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。